高橋:28 この世は謎だらけ2 | POLICEGIRL Official Blog ~Screaming Night Out〜

POLICEGIRL Official Blog ~Screaming Night Out〜

ロックンロールガレージバンド「POLICEGIRL 」オフィシャルブログ

今夜は仕事なんで
さくっと

この話題。

みなさん
なぞなぞとかします?
下の暗号とけるひといます?




「下の暗号を解読せよ」


これを解読するとなんとアウディの車に一年間乗れるらしいですよ。

僕は夜ずーと考えてましたが、
全く解けませんでした…



考えた集団はIQの超高い人たちの集まりらしいです。

詳しく知りたいひとはアウディのHPを見てみてください。

もし
わかったら答えを僕にこっそり教えてください。

高橋でした。