稲守28:TOYOHASHI CALLING | POLICEGIRL Official Blog ~Screaming Night Out〜

POLICEGIRL Official Blog ~Screaming Night Out〜

ロックンロールガレージバンド「POLICEGIRL 」オフィシャルブログ


豊橋に行くのは何年ぶりであろうか?

ドラムの白井と組んでいた
POLICEGIRLの前身のバンド、

「ハートに火をつけて」っていうバンドの時に、

いかんせん、
アタシ 以外は全員豊橋って事で、
なくなく豊橋に通った。

往復、約、3時間という
「死の振り子」、過酷なロードだった。


時には、豊橋の駅で

何故か、

血みどろのキ○ガイに追っかけられ

chaosな思い出がある。


あっ、それから、豊橋って街は

ロカビリーの街という認識

昔々、

中学生の時、クリームソーダ&ピンクドラゴンの服を買いに来てた思い出。





ほの国?




そもそも、今日は

豊橋の古着屋さんに
試着に来ました。


色々な方との会話もこれ財産。


アタシの買い物もこれ財産。





60年代のベトナム戦争時の
ミリジャケ。





当時の所有者の落書き

「SOD」

ドンピシャDEATH





問題が1つ。。。

真ん中に血がついてますが
大丈夫でしょうか。。。。


ミリジャケ+ガイコツ+血=?






大丈夫でしょうか。。。。


ミリジャケ+ガイコツ+血+アタシ=殺風景



ファッションとして成立しないような。。。。




なんとか、
デニムロールアップして
革靴履いたりすれば大丈夫かっ
(しません)



いいえ、

ちゃんとカーゴパンツ履いて
ベレー帽被ります。







久々の豊橋


また、いつかこれたら幸いです。


豊橋、CORNERSTONEさんでした。


ワッペン楽しみにしてます。







「BIGGER THAN THE DEVIL/ SOD」






※SODの画像を探していると

ソフトオンデマンドしか、ヒットしません。

横道それて、本件に戻れない。