高橋:24 春 | POLICEGIRL Official Blog ~Screaming Night Out〜

POLICEGIRL Official Blog ~Screaming Night Out〜

ロックンロールガレージバンド「POLICEGIRL 」オフィシャルブログ



季節のなかで一番この時季が好きなのは自分が丁度4月4日生まれで誕生日と一緒に桜がいっぱい咲くからかもしれない。




そして小さい頃の誕生日プレゼントで親戚のサッカー好きのお兄さんにもらったユニフォームでフットサルをする今日この頃。



当日このユニフォームのチームなんてどこか分からんし、
Jリーグのユニフォームでもないからあんまりテンション上がらんかったけど、
今よくみるとマンチェスターユナイテッドって書いてあるから少しテンション上がる。

あとパリサンジェルマンとかチェコスロバキアとかのユニフォームももらってて、
そのお兄さんがいかにマニアックかが今になって伺い知れる。

ネットも無い時代の当時1994年の出来事。



昨日ちょっと気になって
ネットでこのユニフォームを調べてみたら、
どうやら選手が分かりにくくて
パスを出し間違えたりして
怒った監督が次の日からお蔵入りにした幻の一着らしい。


監督にも僕みたいな少年にも人気がなかった幻の一着…。



大事にしようと…思う。