ゴールデンウィークにウィーンに行ってきました。

 

image

 

シュテファン大聖堂。

 

image

 

モーツアルト像。

 

image

 

国立歌劇場。

 

image

 

久しぶりにオペラを観ました。

 

image

 

ウィーンでもエルメスに行ってみた。

 

image

 

2階に上がるとエプロンしたスタッフがお飲み物は?と聞いてくれる。

母の日のプレゼントを買いました。

 

image

 

ウィーンへはボリード27をお供に。

お天気がイマイチで寒かったのでほとんど観光せずでした。

 

image

 

ザッハーホテルのバス用ベアをお土産に買いました。

 

image

 

美しいカプチーノ。

 

image

 

大好きなカイザーシュマーレン。

ザッハトルテは日持ちするので日本に持って帰ることにして,カフェでは食べず。

母の日用にトルテ2個買ったら重かったです。