今週は週3で霞が関。

法務省の地下はお店がかなり入れ替わっていてびっくり。

おしゃれなパン屋さんが入ってました。今度行かなきゃ。

 

そして日比谷公園にあったスポーツステーションがなくなってた!

カレーやハンバーグなどが食べられるカフェが併設されていたのだけど、需要がなかったのかな。

跡地はタリーズになっていました。

 

image

 

タリーズができたのはうれしい。

霞が関は駅構内にドトール、日比谷図書館内にプロントがあるだけだったので。

 

image

 

アボカドドッグとアイスラテ。

お昼時なのに空いていた。まだあまり知られていないのかな?

古巣の地下のお店も入れ替わったり、空き店舗ができていたり、出向中の2年間で様変わりだわ。