週末あれこれ。


お友達の付き合いで着物の展示会へ。
びっくりするほど欲しいものがなく、すごく営業されたけど1ミリも気持ちが動かなかった。
寒かったので麻辣坦々麺で温まりました。
タピオカミルクティー撮り忘れ。

このきもの屋さんは売りたい気持ちが強すぎて、こちらの好みや用途は二の次な感じにはやや嫌悪感。
このお店にはきっと一生行かないなー(友人には悪いけど)。


後味悪い展示会後はテンション上がるお店で別のお友達と落ち合って、からのカフェタイム。
ほんとは彼女のおかげで出会った素敵な子のお礼したかったのだけど。
お礼ディナーはまたいずれ!
待っててね♡


久しぶりのトラヤあんスタンド。
冷たいお汁粉美味しい。