週末にお友達とサロンドきものの閉店セールに行ってきました。本日までの開催です。

伊勢丹で豊聚祭をチェックしてから銀座に移動。

 

お手頃な名古屋帯が欲しいな~と思っていたのですが,伊勢丹で見た紫絋さんの帯が素敵だったので,比較してしまい,どうしても必要ではないときにセールでお安いからという理由で買う必要もないかなと思い止まりました。

 

買った物。

 

image

 

神田胡蝶さんの草履。

日本橋三越に入っているので,鼻緒の調整などはそちらでしてくださるとのことでした。

 

同じく胡蝶さんのバッグ。

 

image

 

写真がぶれぶれ~。後で差し替えるかも。

お草履と色合いが何となく似ていたのでつい買っちゃった。

利休バッグはいくつあってもいいよね。

 

日曜日は良いお天気だったからか,ここしばらくの週末とはうってかわってかなりの人出でした。

みんな自粛に飽きたのかしらね~。