こんにちは。


個人事業主の方を対象にした

ディレクション業務のサポートをしている

sawakoです。


夏休みに突入。


仕事してる母は

普段以上に時短したいものです。


なので昨夜、

頑張って3品も作り置き作ったのに


それが食べたくなくて泣き笑い


結局、蒸し鶏の油淋鶏的なものを

せっせと作りました。


昨日、作ってる間に

匂いかぎすぎて

飽きちゃったんだよね。


残念・・・。


また食べたくなるかな?


食べたくならなかったら

冷凍だな(笑)




最近、

鶏肉のむね肉レシピにはまってて。


安い!

さっぱり!

高タンパク!


むね肉って

固くなって難しい印象で

避けてたけど


切り方を知ってから

固くならずに料理できるのを知って


毎週買ってる気がする。


家計に優しいお肉ですね。


ではまた。