【岡山学童】保護者様からあのお言葉いただきました! | 岡山市英語学童保育&大人プライベート英会話教室

岡山市英語学童保育&大人プライベート英会話教室

☎050-3690-0523
体験レッスン随時受付中!

岡山市にある英語 学童保育の

Sunshine English Academyです。

2月に入り、4月からの新1年生さんたちの

入会を続々といただいております。

 

ありがとうございます!!

 

あるお母様がサインアップの時にこんなことをおっしゃっていました。

 

「結局最後は本人が決めることなのですが、

本人が(他校と比べて)両方気にいったと言ったので

最終決定は私が決めました。

理由は小林先生の考え方に共感できたからです」

 

とおっしゃってくださいました。

 

ココでは表現できないぐらい

嬉しかったです!

 

体験会の時、心掛けていることがあって、

それは「私がこの教室をしている理由をお母様方に伝える」

ことです。

 

 

なぜ、英語教室ではなく”学童”という形態をとっているのか、

なぜ、子供に英語を教えているのか

生徒たちにどうなって欲しいのか

 

など、熱く伝えます。

 

 

その思いが伝わったのだと思うと

この保護者様の言葉は涙が出るくらい嬉しかったです。

 

語ると長くなるので、割愛しますが、

小さい教室だからこそできること、

一人一人に向き合い

子供たちの可能性を見出せる

英語学童でありたいなと思います。

 

 

4月入学、最後の体験会が残り3回となりました。

 

受け入れ先がまだ決まっていないご家庭

預かりながら英語も身に付けたいお友達、

お待ちしておりますニコニコ

 

 

ーーーーー【体験会】ーーーーー

星​​​​​​​日にち:2月13日(日)、20日(日)

星​​​​​​​時 間:10:00~12:00

星参加無料

星​​​​​​​限定4組

星​​​​​​​お問合せ

 050-3690-0523

ーーーーーーーーーーーーーー