お久しぶりです(●´ω`●)

『笑い飯のおもしろ漫才ツアー』のチケット取っちゃった( ´艸`)

仕事終わりで多分間に合うし!!!!

2時間半残業してもギリギリセーフ!!!!で着くはず♪

宮城は東北の中では一番芸人さんたちがライブに来てくれるから嬉しいーーーーーーーッッッ!!!!

お笑い好きにはたまらない( ´艸`)

GW絶対仕事しんどいんだけどこれを楽しみに頑張る!!!!



もうここからは心の闇ブログね。。。


今の仕事を続ける以上、土日祝日のお休みを一切取れなくって。
いや。最初はね人もいたし、希望する日は土日でもお休み貰えるっていう約束だったの。

そういう所がいいなって思ったし。

でも途中であたし以外子持ち主婦メンバーになった時に

『子供いないからガマンして貰っていい?子供いる人たちを土日休み優先にしたくて』

って言われて。

今更な話だけどさぁ。その当時みんなで分けたら1人月1~2回は土日のお休みは貰えたはずなのに、あたし0回。他の人たち2~4回だったからね。

半年以上たってやっと土曜日に1回貰った記憶しかないもん(笑)

同じ条件で働き始めたはずなのにおかしくね???って思うも

『みんなの子供はまだ甘えたい年齢だから』って言われたらねぇ。。。 

そして今はみんな辞めてしまって人がいないから平日でも定休日以外はお休み希望出すのは厳禁な雰囲気で(´-ι_-`)


もう正直しーんーどーいー!!!!

久々のブログなのに闇な部分のあたししか出なくなるーーーーーーーッッッ(´д`)

笑い飯さん楽しみにお仕事がんばろ(´Д`)

別に書いてるハンドメイドブログは諸事情で闇な部分は厳禁(笑)←だって夢があるもの作ってるのに闇はいかんでしょ(=▽=)