ダイエット中です!!!!

ホントここでダイエットって言葉何回出してるんだろねぇ(笑)


去年の秋から徐々に見たことない数字を叩き出しまして(´-ι_-`)

これじゃいかん!!!!

とね。

ご飯メニューの日はこんにゃくご飯に。

1合に糸こんにゃく100グラム追加。

フライパンでキューキュー音が鳴るまで空煎りしたものをみじん切りにしたものです。

それを加えて普通に炊くの。 

今日は1合に200グラム入れてみたのだけど、べちゃべちゃな炊き上がりでした(笑)

200グラムの時は水少なめにしないとダメなのね!!!!


しかし流石のこんにゃくパワーカナヘイ!?見たことない体重から数日で2キロ痩せました(笑) 


今日は図書館でタニタ食堂のレシピ本も借りてきたし目標としてはあとマイナス2キロです!!!!

ホントはマイナス3.5キロが理想(笑)


運動はしてるから、やっぱ問題は食事なんだよねぇ…(´・_・`)

タニタのメニューはご飯つき。

なのでこんにゃくご飯で更にカロリーオフ!!!!して痩せるぞ~( ´艸`)♪

そうそう。
ダイエットの定番といえば、こんにゃく、もやし、豆腐。

これ、節約にもなるんじゃないの???  

と前向きになってみたり。。。てへぺろうさぎ