体調があまり良くない…

頭痛薬とお酒飲みすぎだからかなぁ…。と思いつつ。
やめられない(笑)


そしてなんか最近お酒飲んでなくても記憶が飛ぶ時があるんだよねぇ。。。

買った事を思い出せなくてまた買ったり、何で出かけたのか思い出せなかったり(´-ι_-`)

う------ん。老化???

ボヤボヤしすぎなのかな(´-ω-`)?

さーて。今日からポケモンの体験版がダウンロードできる!!!!

サトシのゲッコウガ欲しいぞ!!!!

映画で貰えないのかぁ…って思ってたらここで貰えるんだねぇ(●´ω`●)

こういう記憶はしっかり残るからやっぱりボヤボヤしてるのかねぇ。

そして金曜日は東京へ行ってきまーす!!!!

姪の運動会を見て、甥の野球練習を見るという仕事です。
あと妹の話し相手も(笑)

ハードだけど楽しみ( ´艸`)