こんばんは。ご覧頂きありがとうございます照れ

今朝の話。

『ピーンポーン ピーンポーン』


夢かなぁ?とか思いつつまたピーンポーン。

時計を見たら朝6時。

ムシして2度寝。

改めて起きてからモニターの録画見たら知らないおじいちゃん…。

この人誰もぐもぐ???

朝6時にけっこう強めの雨の中傘さして来るなんてよっぽどだよね。出なかったけど…

しかしポストに何か入ってたわけでもなくて。

なにか大切な用事なら手紙とか入れてくれるものね。

それならなぜ早朝に来たんだ…びっくり

という疑問だけが残った1日のスタート(笑)

という迄が朝のブログ

そして。。。


出勤してから近所に住む同僚。トモさんに

『朝6時に知らないおじいちゃんにチャイム鳴らされたムキー

と報告(笑)


で、結論が。


今日は町内会の草取りだったけど、雨降ってるから中止です。

っていうお知らせで回ったんじゃないかという事に。


かなり雨強めだったよ(笑)


みんな中止だと思ってるよ。。。ニコ


でもね、そのピンポン鳴らしたおじいちゃんはウインドブレイカーに帽子に手袋…

ん???

今思うとやる気MAXの格好(笑)