買っちゃった照れ

カップヌードル謎肉10倍♪



小学校の頃にプールで食べるカップヌードルがご馳走だったんだけどこの肉の美味しいこと美味しいこと(笑)

スープヌードルがでてからはスープヌードル派なんだけど←安いから。ちょこっとしか入ってなくてさぁ。これもっといーっぱい食べたいな…っていつも思ってたのもぐもぐ

普段は1分で食べ始めるのですが、あのサクサクが好きラブ

そういえば昔よしもと∞でもほっしゃん。さんがこの肉だけ食べたい!!!!
って肉集めて食べてて。
うらやましかった(笑)
謎肉好きな人って多いよね。

そんなこんなで開けるとどーーーーーんラブ!!!!!




お湯入れたらどどーーーーーんラブラブラブ!!!!!




もう私大満足です…照れ照れ照れ



なんなら麺抜きの謎肉とスープでも構わない(笑)

またスーパー行ったら買わなくちゃ!!!!!