ザ☆ピンチーズのブログ

福岡の歌手タレントザ☆ピンチーズ中村美由紀、麦田陽子のお知らせ報告です!RKBラジオ毎週(日)12:27『いつもあなたを応援したい!ザ☆ピンチーズがやって来た!』放送中!中継、歌、司会の依頼、とにかく応援して欲しい!という方のメッセージもお待ちしてます!


テーマ:
福岡市役所ふれあい広場で行われた
唐津まるごとマーケット
より中継しました~*\(^o^)/*

相方、中村美由紀は司会

私麦田は久々のスナッピー号乗車!!

パートナーは末長由美ちゃんでした!
{A00BAC7E-F6EC-453B-8235-940F3BF0E903:01}

会場は38のブースが出て
美味しい物など特産品がたーくさんでした
{3CA6D1F1-02CC-427A-B3CD-9BBAA31B0FC6:01}
かとじゅんとみーちゃん

{25FC7F38-5189-4D4A-9219-CBD35F98342D:01}
唐わんくん 高校生

スナッピーもう1チームは
香春岳の200mの流しそうめんに行って来たそーです

{7803B23F-63C8-4063-8CB2-145B8304B314:01}

勝木ちゃんとサリナちゃん

流しそうめんでビショビショだったそうです!勢い良過ぎて(笑)


久しぶりのスナッピー号
楽しかったです~☆


いつも電波を出してくれてありがとう!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。