わーお
今日はすごい男の人と過ごしたの。
男の人ってよく自慢したがるとは思ってたのだけど、
それはそれはもう凄かったのよ。
初対面の私に凄く上からかぶってくるのよ。
いくら年上でも立派なら社会に出ている人なら、そんな誰かに対して上からの人はいないと思うわ。
立派な人程、またそれなりの大手の会社の役員の人程、どんな人に対してもいつでも丁寧よ。
28歳で高卒で今の会社には10年働いているらしいのね。
それを私に凄く自慢してきて、最初は初対面ってのもあるし、ちゃんと話を聞いていたのよ。
でも何回も「俺のおかげで会社は成り立っている」「俺が休んだら会社は大変なんだよね」
加えてずっと会社の愚痴を言ってたの。
そりゃあ、そんなこともあると思うの。
そうやって話すことで、明日からまた元気に働いて社会の歯車のひとつになって
この国をまたひとつ豊かにしたらいいと思うの。
でもね、そういった話は同僚の男性と飲みに行って夜を語り明かしてよ。
初対面の22歳の女に何言ってんの?って話よ。
だから最後に「そんなに嫌なら辞めちゃったら良いんじゃないですか?」
と笑いながら言ったら「えーでもー」とか女子中学生みたいなこと言うから
「自立して会社起こせないなら少しでも愚痴が減るようにして働くしか無いですねー」
って言ってしまった。
仲いい人ならこんなことに苛々しなかったやろうなー
初対面の子にいきなりこんなこと話すような人だから、愚痴のひとつも言う友達がいないんかしらと思った1日でした。
私この人とは結婚出来ないな。
冗談は顔と体臭とそのファッションセンスだけにしてくれよ、性格もかよってなった。
男の人ってよく自慢したがるとは思ってたのだけど、
それはそれはもう凄かったのよ。
初対面の私に凄く上からかぶってくるのよ。
いくら年上でも立派なら社会に出ている人なら、そんな誰かに対して上からの人はいないと思うわ。
立派な人程、またそれなりの大手の会社の役員の人程、どんな人に対してもいつでも丁寧よ。
28歳で高卒で今の会社には10年働いているらしいのね。
それを私に凄く自慢してきて、最初は初対面ってのもあるし、ちゃんと話を聞いていたのよ。
でも何回も「俺のおかげで会社は成り立っている」「俺が休んだら会社は大変なんだよね」
加えてずっと会社の愚痴を言ってたの。
そりゃあ、そんなこともあると思うの。
そうやって話すことで、明日からまた元気に働いて社会の歯車のひとつになって
この国をまたひとつ豊かにしたらいいと思うの。
でもね、そういった話は同僚の男性と飲みに行って夜を語り明かしてよ。
初対面の22歳の女に何言ってんの?って話よ。
だから最後に「そんなに嫌なら辞めちゃったら良いんじゃないですか?」
と笑いながら言ったら「えーでもー」とか女子中学生みたいなこと言うから
「自立して会社起こせないなら少しでも愚痴が減るようにして働くしか無いですねー」
って言ってしまった。
仲いい人ならこんなことに苛々しなかったやろうなー
初対面の子にいきなりこんなこと話すような人だから、愚痴のひとつも言う友達がいないんかしらと思った1日でした。
私この人とは結婚出来ないな。
冗談は顔と体臭とそのファッションセンスだけにしてくれよ、性格もかよってなった。
LIVE
今日はkraのライブ「LIVE TOUR 2011 とるてぃーや!!(´°Д°`)」に行ってきたのよ。
umeda AKASOは2度目まして?
ライブも久しぶりだったし、ギターの舞ちょがいなくなってから初めて行ったライブだったから盛り上がれるのかしらーと始る寸前まで思っていたのけども、そんな心配全然要らなかったわ。
新メンバーのタイゾさんも良かったし、結良さんも相も変わらず素敵だったしね。
それにしても結良さん何故歌詞を「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」にして歌ったのかしら。彼の中であやまんJAPANが大フィーバーのなのかしら。
MCも楽しいし、凄く良い時間を過ごせたわ。
晩ご飯は初めて五右衛門。すっごくお腹いっぱい。おいしかったけどね。
明後日もライブ!!素敵週間!!
umeda AKASOは2度目まして?
ライブも久しぶりだったし、ギターの舞ちょがいなくなってから初めて行ったライブだったから盛り上がれるのかしらーと始る寸前まで思っていたのけども、そんな心配全然要らなかったわ。
新メンバーのタイゾさんも良かったし、結良さんも相も変わらず素敵だったしね。
それにしても結良さん何故歌詞を「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」にして歌ったのかしら。彼の中であやまんJAPANが大フィーバーのなのかしら。
MCも楽しいし、凄く良い時間を過ごせたわ。
晩ご飯は初めて五右衛門。すっごくお腹いっぱい。おいしかったけどね。
明後日もライブ!!素敵週間!!
私のこの意見
私の意見は私以外の多くの人も感じているだろうから、きっとこれは私オリジナルの意見じゃない。
多くの人が私と同様な不平不満を抱え生きて、社会をまわしているのだろうから、こんなとことで騒ぐことじゃないのはよくよく分かっているのよ。
分かってはいるのだけど、「どうして私ばっかり」ということばかり考えてしまう。
どうして今のことだけじゃなく今後のことを考えて皆人の為に動けないのだろう。
きっと私も多くの人にそう思われ、苛つかせているのだろう。
それはとても申し訳なく思う、消えてしまいたいとさえ思ってしまう。
私が苛ついてる人はどう思うのだろう。
「言ってくれたら良かったのにー」って言って笑ってすぐまた忘れてしまうことがすぐ想像できる。
そうなったら私はまた苛つくんだろうな。もっと寛大な心を持ちたい。
人に良いように見られたいとか思うからしんどくなるのかしら。難しいわね。
多くの人が私と同様な不平不満を抱え生きて、社会をまわしているのだろうから、こんなとことで騒ぐことじゃないのはよくよく分かっているのよ。
分かってはいるのだけど、「どうして私ばっかり」ということばかり考えてしまう。
どうして今のことだけじゃなく今後のことを考えて皆人の為に動けないのだろう。
きっと私も多くの人にそう思われ、苛つかせているのだろう。
それはとても申し訳なく思う、消えてしまいたいとさえ思ってしまう。
私が苛ついてる人はどう思うのだろう。
「言ってくれたら良かったのにー」って言って笑ってすぐまた忘れてしまうことがすぐ想像できる。
そうなったら私はまた苛つくんだろうな。もっと寛大な心を持ちたい。
人に良いように見られたいとか思うからしんどくなるのかしら。難しいわね。
ゾンビまつり
今日は学校のみんなとユニバに行ってきたのよ。
ユニバなんて久しぶり。初めて乗るアトラクションもあって凄く楽しかった。
でも、今日の目的はハロウィーン・ナイト・ホ ラー!!ゾンビ祭り!!
夜の遊園地?ってのも初めてだったし、なによりゾンビがいっぱいいて楽し過ぎた。
イケメンのゾンビ見てきゃっきゃっしてたら、周りゾンビで囲まれてたりしていっぱい笑った。
まあ一番笑ったのはゾンビにビビリまくる友人を見たときやけどね。
ほんと今日は凄く楽しい1日だったなあ。
明日からいっぱい頑張れる、課題してバイト行って課題する土日を過ごす。
ユニバなんて久しぶり。初めて乗るアトラクションもあって凄く楽しかった。
でも、今日の目的はハロウィーン・ナイト・ホ ラー!!ゾンビ祭り!!
夜の遊園地?ってのも初めてだったし、なによりゾンビがいっぱいいて楽し過ぎた。
イケメンのゾンビ見てきゃっきゃっしてたら、周りゾンビで囲まれてたりしていっぱい笑った。
まあ一番笑ったのはゾンビにビビリまくる友人を見たときやけどね。
ほんと今日は凄く楽しい1日だったなあ。
明日からいっぱい頑張れる、課題してバイト行って課題する土日を過ごす。
偉そうな日記
何様なの?
そう思われても当然だけど、思ったことは間違ってないと思うのよ。
もう学生でいられる時間は少ない。
卒業制作に打ち込むしかない。
人にとやかく言えるような状況じゃないんだけども、合評が酷かった。
「昨日考えました、テヘペロ☆」
いやいやいやいや、笑えないから。
そんな適当で許されるなんておかしいわ。準備してきた私も多くの友達も馬鹿みたいじゃない。
でも大学4年間の集大成をそんな適当にしていいと思えるなんて、可哀想な4年間だったんだなと思う。
だらだら過ごすだけの為に600万も払ったのかな。
とんだ親不孝者だと思うの。
でも、どうせ適当に作ってもそれっぽく見せて、どや顔すると思うと苛々する。
そんなこと思うなんて性格歪んでるのかもだけど、わたしは聖人でも無いし笑顔でなんでも許せないわ。
あと最近、協調性の無い人がとっても嫌い。
幽白の飛影とか凄く好きなんだけど、あの子はいい子だから。
協調性とか考えない人って何なのかしら。
人と話すのが恥ずかしいとかならまだしも、人を見下して一人でいる人ほんとに嫌。
理由つけて自分の欠点かくしてるようにしか見えない。恥ずかしい。
一人で社会生きていけるとか考えているのかしら。
ほんと何様なの私。偉そうな日記を書いてしまったわ。
課題しよう、樹を描かなあかんのですよ。
がんばるぞー。
負けないぞー。
そう思われても当然だけど、思ったことは間違ってないと思うのよ。
もう学生でいられる時間は少ない。
卒業制作に打ち込むしかない。
人にとやかく言えるような状況じゃないんだけども、合評が酷かった。
「昨日考えました、テヘペロ☆」
いやいやいやいや、笑えないから。
そんな適当で許されるなんておかしいわ。準備してきた私も多くの友達も馬鹿みたいじゃない。
でも大学4年間の集大成をそんな適当にしていいと思えるなんて、可哀想な4年間だったんだなと思う。
だらだら過ごすだけの為に600万も払ったのかな。
とんだ親不孝者だと思うの。
でも、どうせ適当に作ってもそれっぽく見せて、どや顔すると思うと苛々する。
そんなこと思うなんて性格歪んでるのかもだけど、わたしは聖人でも無いし笑顔でなんでも許せないわ。
あと最近、協調性の無い人がとっても嫌い。
幽白の飛影とか凄く好きなんだけど、あの子はいい子だから。
協調性とか考えない人って何なのかしら。
人と話すのが恥ずかしいとかならまだしも、人を見下して一人でいる人ほんとに嫌。
理由つけて自分の欠点かくしてるようにしか見えない。恥ずかしい。
一人で社会生きていけるとか考えているのかしら。
ほんと何様なの私。偉そうな日記を書いてしまったわ。
課題しよう、樹を描かなあかんのですよ。
がんばるぞー。
負けないぞー。
