On To The Next One | ThePhoneix

ThePhoneix

daily life

こんばんは!

週末は、Liveを始め多くの方と会うことができ、ここに書ききれないくらい色んなことしてました。
めちゃくちゃ刺激的だったし、多くの同志、大切な人たちに本当に感謝です。ありがとう。

$ThePhoneix




そして、1週間限定のDLだったMixもDL期間が終了しました。

連絡をいただけたり、現場でも直接、アドバイスや指導をいただけたり、
多くの人からのレスポンスをいただけて本当に勉強になりました。

またこれからもこのblog内で様々なアクションを起こしていこうと思っていますので、気が向いた時にでも覗いて下さい。

よろしくお願いします。