こんにちは✨

さきです!

ご訪問いただき、ありがとうございます♡


旦那の海外出張による

恐怖の完全ワンオペ2週間が

終了しました!!


2週間の完全ワンオペは久々だったので、

さすがにちょっと疲れたなぁ。


とはいえ、

あらためて感じたことがあります。


仕事も育児も1人で頑張った私、

めちゃくちゃエライ!!!!





いつも家事は夫と分担していますが、

全部自分でやるから細かい所も気になる。


結果、いつもより家が

ピカピカになりました♡


私、本当によく頑張ってる!

スゴイ!!エライ!!


誰も褒めてくれないから、

自分で自分を褒めちぎってます♡


自分のことは

自分で幸せにしてあげる。


色々なしんどいことがある中で、

この気持ちは大事だなって思います。


昨日の夜は自分を労って、

特別なときだけ使ってるパックを

使いました〜♡


 

誰かに幸せにしてもらうのを

待っていたら、

いつになるか分からないから。


いつも頑張っているワーママの皆さん、

自分のことはしっかり自分で褒めて、

幸せにしてあげましょ〜♡



私のご自愛アイテム♡