Betty生誕祭に向けて! | THE PARTYS(ザ・パーリーズ)のブログ

Betty生誕祭に向けて!

ベティです!

6/22(土)のBetty生誕祭に向けてQuestで色々打ち合わせてきました!
ワンマンに定評のあるパーリーズですが、ソロのワンマンでも絶対にお客さんに退屈させない事を念頭に置いてやってきました。

今回はたくさんのゲストをお迎えしての開催ですが、基本私は出ずっぱりです!

過去の映像を見ながらトークライブをしたり、ゲストの方に歌ってもらったり、コラボもしたり。
パーリーズではレイちゃん不在の分、LUCKCAME・上くんにカホンでお力添えしてもらい、レイちゃんにはVTRにて出演してもらいます(何をするかはお楽しみに〜!)

アコースティック編成でのライブなので、椅子に座ってのんびり食べたり飲んだりしながら楽しんで頂けます。
とにかく退屈だけは絶対させない!
私の事が嫌いでも、これはやりますなぁと思わせる内容になりました。
私の事が嫌いな人こそ、来てほしいね!(来るかい)

40歳という節目の年。大事な誕生日当日!
10代で組んでいたバンドのメンバーが都内や山口(!)から歌いに来てくれたり、
今まで共演した事のなかった親友が満を辞してベース弾きに来てくれたり、
普段からお世話になっている音楽仲間、バンドメンバー、、

そんな人達が一堂に会するこの感じ何だろう、何だろうこの感じ、、
と考え、『いや、結婚式みたいな事してんな!!』と1人ツッコんでしまいました。
(結婚式もしていないというのに、、)

ご祝儀はいりませんので、楽しむ気持ちだけ持って普段着でお越しください!(そのつもりだろうよ!)

ご予約お待ちしております🙇‍♂️



☆★☆★☆★☆★☆★☆

「Betty生誕祭 〜Kawaii 40!! Birthday〜」

2024.6.22(土)
LIVEHOUSE ODAWARA Quest

OPEN 17:30 / START 18:00
前売 2400円 / 当日 3000円(+drink ¥600)

【出演】
Betty (THE PARTYS)

Guest Musicians:
Nancy (THE PARTYS)
Jennifer (THE PARTYS)
Rachel (THE PARTYS) ※VTR出演

青柳舞
和田航輝
きたおくーにー
青柿行大(ブルーピジョン・スタジオ)
おざわまさき
シバタヒデアキ
山本上(LUCKCAME)

ご予約はDM、公式LINE、メールにて!
we_are_partys@yahoo.co.jp