北條五代祭りと小田原大合戦2024 | THE PARTYS(ザ・パーリーズ)のブログ

北條五代祭りと小田原大合戦2024

Bettyです!

小田原のGWは大盛り上がり!


毎年恒例、北條五代祭りは今年もBetty&Jenniferでパレード参加させていただきました🙌


第60回北條五代祭り2024

今年はFMヨコハマ藤田さんに加え、光邦さんも一緒に!!

お二人の怒涛のギャグ?合戦を盛り上げる手下みたいな位置で、今までで1番のグルーヴで歩けた気がしています!笑



FMおだわらで番組を担当してくれているシンガーのRaychellさんもお着物で!お美しい!!

パーリーズにもレイチェルがいる事、認識してくださっていて光栄です〜✨


リスナーさん、ファンの方々もたくさんいらっしゃって、色んな場所から小田原に足を運んでくれている事が、小田原発バンドとしては嬉しい限り。

小田原の良いところ見つけて帰ってくれたら嬉しいな!


そして、5/5は小田原大合戦2024!

パーリーズは三の丸ホールに出演させて頂きました!


素敵なお写真たくさん!カメラマンの鈴さんありがとうございました!!





Setlist
1.働く人へ
2.くのいちラプソディ
3.ララララオダワラ
4.サーチライト
5.ステージ
(enc)ポラリス











Support Dr.渡辺拓郎

観に来てくださった皆さん、声かけてくれた皆さん、ありがとうございました!!
そしてスタッフや出演者の皆さん、心からお疲れ様でした。

パーリーズはこれからアルバム制作に振り切っていくので、ライブは少しお休みです。
良いものをお届けするので首を長〜くしてお待ちください🦒

6/22(土)はQuestでBetty生誕祭🎂
お待ちしておりますっ!!!

🅱️