Welcome to my home Vol.2 | THE PARTYS(ザ・パーリーズ)のブログ

Welcome to my home Vol.2

ベティです!

2024.4.8(月)ODAWARA Quest
『Welcome to my home Vol.2』
月曜から来てくださった皆様、ありがとうございました!!!

相棒ナンシーちゃんに開会宣言ストレッチ(何それ)をして頂き、みんなで身体をゆるませてスタートしました!




モクさんは新年度でバタバタであろう時に快く引き受けてくれて、
心から音楽とお酒とその空間を愛して歌ってるんだなぁというのが伝わるライブを見せてくれました!ハッピー!
終演後もめちゃくちゃ笑って楽しかったな〜。




佐古くんは関西3デイズからの小田原。
佐古くんとの出会いが印象強くていつもMCで話しちゃうんだけど笑、あれから13年!
こうやってちょくちょく会えて、小田原にもたくさん来てくれるのはお互いずっと続けてるからだなぁとしみじみ思いました。

自分の出番前、メイク崩れちまうよ〜〜と思いながらも我慢できず泣いちゃいました。
毎回泣いちゃうんだよ、佐古くんのライブは。。




自分の出番では2人からのバトンを受け取った人間のライブって感じで自然にできた気がします!
長めのステージだからこそじっくり色んな曲ができて楽しかった!






アンコールでは坂本冬美さんの『幸せハッピー』
清志郎さんと細野さんの3人のやつ。
ナンシーもステージに呼んでみんなでワイワイやりました!
(ベティのインスタに動画載せてるから見てね!)
ほんとに幸せハッピーな時間を皆様ありがとう!!


そしてQuest1周年おめでとう!
いつも優しく良い環境でやらせてくれて感謝しています。
これからもよろしくお願いします!

【set list】
日々是ゾンビ
真昼のビール深夜のラーメン
門出の歌(新曲)

〜グチソンコーナー〜
満員電車で降ろしてくれない人
どこからでも切れますが切れない

10年ペダル
サーチライト
働く人へ(月曜日ver.)
ステージ

(enc)幸せハッピー

そして!!
6/22(土)夜はBetty生誕祭もやらせて頂きます!
みんな空けておいてくれ〜〜〜!!!


ちゃんとしたフライヤーができる頃にはゲスト概要も発表しますね!

お楽しみに〜〜!!!!


🅱️