小田原でPON!vol.6とJakaJakaラストDAY | THE PARTYS(ザ・パーリーズ)のブログ

小田原でPON!vol.6とJakaJakaラストDAY

JakaJakaラスト🎙️1日前
『ナカザタロウとTHE PARTYSの小田原でPON! Vol.6』

Jakaでは本当に最後の開催になるPON!
たくさんのご来場ありがとうございました!



setlist
[OPコラボ]
ああ小田原
ナカザタロウのテーマ
PARTY!PARTY!!PARTY!!!

ボーイフレンド数え唄
ポラリス
P.S.
働く人へ

[PARTYS曲コラボ]
ラーメン餃子にライスもつけちゃお
NOKOTTA!

[ナカザタロウ曲コラボ]
オシリシリ
美☆根菜 love you


ナカザタロウのお二人が小田原を好きになってくれて、県外からのお客様もたくさん来てくれるようになって、
小田原の魅力を感じてくれるきっかけを作れたならとても光栄に思います。

毎回歌って踊って笑い疲れるくらい笑って、JakaJakaの閉店前でもいつもと何も変わらずしんみりする事なく笑って終わりました!
段取りグダグダな所も、これぞPON!って感じで(すみません)アットホームな空気で楽しませてもらいました〜◎

なっちゃんも産休からの復帰初パーリー!うれしい!
演奏はもちろんおしゃべりも楽しくて止まらないわ、
何年振りかわからない友人が山口県から来てくれたり。。


バンドを続けていれば、生きていれば、いつだって誰にだって会えるんだなって実感しております。

これからも場所を変えてPON!を続けていけたらと思いますので、常連さんはもちろん初めての方も頭カラッポにして遊びに来てほしいですー!!

恒例のみんなで打ち上げも楽しく、レイちゃんと2軒目へ、、
(連れ回してごめんよ!アイツ飲みながら寝てたゼ!!)

そして翌日、私は朝から生放送、そしてJakaJakaラストDAYへと満身創痍の日が続くのです。
(楽しいから良し)

名物(?)ゴリラ店長🦍



JakaJakaラストDAY🎙️


いよいよ迎えたほんとーに最後のJakaJaka!!
本当にたくさんの方がいらっしゃいました!

古川オーナーが入院されてどうなる事かと心配でしたが、無事退院して元気なお顔を見せてくれて
(お酒頼んできたから、出すかい!と言っておきました)
Na2の演奏も聴けて一安心、嬉しかったです。。

2010年のオープニングスタッフの頃からみんなに愛され店長になった、なぎちゃんことNancy!
この人がいなければパーリーズは生まれなかったし、JakaJakaがなければ小田原を拠点にする事もなく、
バンドもこんなに長く続けていられたかわかりません。

私もNancyとJakaJakaには大変感謝していて、
小田原のミュージシャンの皆さんからたくさん刺激をもらってきました。

去年閉店する予定が一年延長した事により、
コロナ禍で会えないままだった方と再会できたり、
縁を取り戻すための一年だった気がします。
新しく出会えた方々もいるしね!

前日のパーリーズのライブでは泣きそうにもならなかったのに笑、
最後にステージでNancyと一緒に歌ってる時にいきなりグワーーッと涙が込み上げてきましたわ。。

急遽一緒に演奏してくれた、わをんのぐっちさん、青柿先生(青ファー)、あめ、ありがとうございました!



集合写真は一部の皆様。
本当にたくさんの方がJakaJakaラストを見届けに来てくれました!

なんだかまだ実感はないけれど、JakaJakaで続いていたイベントなどはQuestでも引き継いでくれたり、
JakaJakaの概念は残してゆくそうなので、思い出を胸にこれからも小田原で音楽を楽しんでいきましょう!



Nancyお疲れ様!


Betty