ろく夜にて真昼の秋祭り! | THE PARTYS(ザ・パーリーズ)のブログ

ろく夜にて真昼の秋祭り!

こちらではお久しぶりです!ベティです!
パーリーズと自分の日々の事はインスタに載せているのですが、パーリーのレポなどは記録として今後も残していこうと思ってますよん。

10/15(日)はお昼から、下北沢ろくでもない夜にてナミナゾこと三上ナミと謎カンパニーの皆様にお呼び頂きパーリーでした🎉
都内でのパーリーは約4年振り!!!
なんてこった!!!

この日はなぜか基本的に足元のシールドを踏み続けておぼつかない状態にも関わらず、
ろく夜のステージは前のほうが少し高くなっていて、何だかウロウロしたくなる場所でした!笑

お客さんもPの者たち(久しぶりに言った)もあったかくて、終始楽しくのびのびやらせてもらいました!

setlist
1.PARTY!PARTY!!PARTY!!!
2.パーリーズの温泉サンバ
3.サマータイムマジック〜真夏の夜のアレ〜
4.日常 is wonderful
5.サーチライト
6.働く人へ
7.ポラリス





ドーナツ差し入れありがとうございました!
みんなでむしゃむしゃ食べました!

楽屋は女子だらけで、うちの拓郎さん含めた男性4人は肩身が狭そうでしたが、
ヘアアイロン渋滞ができたり、鏡の前の一人をパーリーズが囲む形になって変な感じになったりと、
キャッキャしながら楽しませてもらいました。

初対バンの82回目の終身刑さんもありがとうございました!

ベトナム在住のナミちゃんとはいつかベトナムで対バンしたいなっっ(旅行がてら、、)




個人的にはライブ後に昔住んでいた下北沢の街を久しぶりに歩いて、当時からあったお店かどうかを指差しながら歩くのが楽しかった!笑

『ある!』『ない!』『ドンキ?!?!』などと言って歩いていたら、某有名俳優さんが犬を散歩してる所に遭遇し、
(チラチラ見てたら会釈してくださいました、、🙏)
ジェニちゃんと『今日いちテンション上がったね!』と盛り上がったのでした(ライブわい)

久しぶりに会えた方もいて嬉しかったよーっ!
今度は何年後と言わず、また来年も都内でやりたいな!

そして小田原では12/16(土)にネクストパーリー予定しています🎉夜。バンド編成。
詳細が決まったらHPなどで発表しますねん。

その前に11/3(金祝)に小田原・鴨宮KA☆BOSSで弾き語りあるのでよろしくお願いします!
みちるさんとツーマン!



それではまたライブハウスでお会いしましょう!


🅱️