復活ワンマンディナーショーありがとう! | THE PARTYS(ザ・パーリーズ)のブログ

復活ワンマンディナーショーありがとう!

ベティです。
落ち着いたらブログ書こう〜と思ってたんだけど、全然落ち着かないので書きます!笑

6/30、半年ぶりのパーリーでした!
来てくれた皆さん、ありがとうございました!!!
満員御礼、素晴らしい景色でした。

お客さんから、演奏上手くなってた!ってお褒めの言葉を頂いたのだけど、
わたしも歌っていて、音に体を委ねてプカプカ浮かんでいるような、そんな安心感がありました。

歌も、感情的にならず、丁寧にひとつひとつの言葉を伝えようと、集中して歌いました。

そんで、やっぱり気付いたんだけど、バンドって、歌って、楽しい!!!
いや、もちろん楽しいからやってるんだけど、やる上で目標を立てたり真剣に取り組むほど、空回ってしまったり、思い通りにいかない事が多かった。
それで自信をなくしてしまったり、今までできていた事ができなくなってしまった。

バンドマンとして、ボーカリストとして、リーダーとして、大事な軸がしっかりしてないと、続けていけないって思った。

でもやっぱり、楽しめるかどうか、面白がれるかどうか、それだけなんだよね。
そんで迎えた今日、最高に楽しかった!!

なんだか、来てくれたみんなに楽しませてもらっちゃった感もあるんだけど笑、
でも、私はただ代表してステージに立っているだけであって、この空間の人が楽しいと思えるパーリーをみんなで作れればいいなと思ってるんだ。

君が元気がない時は、私が応援する。
私が元気がない時は、君から元気をもらってる。
私は悲しいかな完璧な人間じゃないから、そうやって好きな人同士で力を合わせていけたらいいなって思うんだ。

今日の楽しかった余韻に浸ってます!ごめん!笑

セトリを書いておくね。

--------------

1部
PARTY!PARTY!!PARTY!!!
日常 is wonderful
yeah! yeah! yellow
P.S
ボーイフレンド数え唄

{51167F03-B212-4176-B87C-CB020EF6FF59}

{BAAD50C0-C629-47E0-8ABF-814384DDDCB9}



2部 Bettyソロコーナー
私がオバさんになっても
グチソンリクエストコーナー
・「どこからでも切れます」が切れない
・満員電車で降ろしてくれない人
・百貨店の温度調節エグい
・有名人にクソリプ送る人

{D8FCBDE5-8FD9-4FC8-AE1B-929204D29C02}

{55D2693B-2958-4C32-95D6-BB8880D1F4DE}


3部
NOKOTTA!
Listsen to the radio
働く人へ
ポラリス
(アンコール)クラウドファンディングありがとうsong  Goal

--------------

こんな感じでした!
最後はまさかのオールスタンディングで大盛り上がり!
これもYOUGOさんのおかげなんだけど。。笑
{36420BB0-AD1A-410D-925C-1D9B8AA42567}


そしてBetty生誕も兼ねていたということで、たくさんのプレゼントありがとうございました!!!!
今、ひとつひとつ開けてニヤニヤしていたところです!

可愛いもの、実用的なもの、面白いもの、わたしの事を考えてくれた時間があったというのが1番のプレゼントです、、(;_;)

メンバーからは、私がフツーに買う予定だったものをプレゼントして頂き感謝!笑
この長靴はいてフジロック行ってくるぜ! 

{29611559-D926-4A25-A85F-BE187BD526F7}

{041F65C1-3FF4-49E0-8391-37B53BBA5C14}



さぁ、これから突っ走ってゆくパーリーズ、次は小田原漁港でフェスですよ!

{E925E0BA-1C70-4675-BFA9-E91648DBFAD2}

早起きして遊びにきてね!
バンド、アイドル、フードも色々!
地元の仲間、猿真似乞食にお力添えできるよう盛り上げるぜ!

そして8月は久しぶりの都内が決まっております!

仏像バンド「The Buttz」presents
【NIPPONの夏祭り】


8月3日(金)

高円寺グリーンアップル 


open/start 18:30/19:00

ticket ¥2.500(+1drink)


w/宮澤やすみ and The Buttz

三上ナミと謎カンパニー



パーリーズのお友達、Mr.tsubakingの所属する仏像バンド(!)に呼んで頂きました!

なかなか小田原に来れない都内の皆さんも是非!


それじゃあまたパーリーで会おうね!


Betty



{18A4AC3D-0362-4DB0-B17C-43976ACA3497}