パーリーズの小田原フレンドパーク! | THE PARTYS(ザ・パーリーズ)のブログ

パーリーズの小田原フレンドパーク!

やっほー!ベティです!
今、何とも不思議な現象が起こっています。

今日、路上をやる予定だったのですが、実は数日前から風邪をひいてまして、
熱は下がってきたのだけど今度は喉にきてしまって、、日曜もパーリーがあるので安静にさせてもらいたく、お休みにしました。
ごめんね。

というような事情は、心配かけたくないしかっこ悪いので普段なら言わないんだけど、
さっきね、焼きそばを作って食べたんですよ。

え?何の関係がって?


付属の粉じゃなくて、お好み焼きのソースをたっぷり使って、それにマヨネーズもかけて、食べたんですよ。


そしたらね、さっきまで痛かった喉が、


痛くないんですよ。。。


これって、油っぽいものが喉を通ったからですかねぇ。。。


ボーカリストでもライブ前にシーチキン食べる鈴木圭介って人がいたりもするし、
でも、痛みが取れるとは思ってなかった!


喉が痛くない私なんて、怖いものありませんよ。。
もうちょっと様子を見てみて、また報告しますね。

多分、普通の焼きそばの粉じゃダメだった気がする。

『喉の痛みにお好み焼きソース』
そう言い切れるかどうかは、しばしお待ちください。



おい、タイトル忘れるな俺。

日曜日は、『パーリーズの小田原フレンドパーク』にご来園された皆さん、ありがとうございました〜!!!!!!


{5FAF6B40-6E2A-408E-AAA3-8FB22A675DEA}


1番目のアトラクションは
YOUGOs!

{E19CD70F-74F6-4C14-8011-8D53465DD20F}


まず、アコギ&ヴォーカル、ハープ、移動式カホン(手作り)っていう編成からしてスゴイっしょ!!

さすがリハから飲んでるだけあって、もう全曲が最後の曲くらいのテンションなんだもん!笑
全員自由だしさ〜!
『何なんだよ!笑 』って何回も言ったよね。笑

いや〜でもこれが小田原!
こういう音楽好きで楽しんでやってる大人達がいるから、我々ものびのびやらせてもらってまーす\( ˆoˆ )/

笑い疲れた!



2番目のアトラクションは
TOPLESS 姫と海賊!

{131B7D07-9E73-400F-9463-88845787A39A}

やっぱサイコーですわぁ。

オケで歌ったり、コントミュージカルやったり、っていうのしか見た事なかったけど、
配信番組でやっているという、船長のしょうもない日常を弾き語るのも、サイコーだった。。

MCも曲も、ずーっと見てられるんだよなぁ〜
さすが2人ならではの息。
歌が上手いって面白いよな〜持ってる武器が一個一個強すぎる!!

笑い疲れた!


この2組とも、4月のDMCに出ていただいたんだけど、実行委員としてゆっくり見ることができなかったので、
ただ自分らが見たい!!という理由で呼んだもんね!
メンバーみんなで見れてよかった〜!


おなじみサポートDr.なっちゃんも、『何なの聞いてないよ!』と笑い疲れていらっしゃいました。


そして前日の配信でジェニちゃんとルーレット式ダーツを作っていたのだけど、、
見てくれたみんなありがとう!!

{19B9DF5E-4E30-4ED8-A8EB-D1AE71D1925F}


無事に回りました〜!!

{CBA67100-6FF8-4116-BA38-DC11B70DBB24}


お客様の中から3名にやってもらったけど、
みんなたわしでした/(^o^)\
今度はパジェロが当たるといいな〜!
みんなの『パジェロ!パジェロ!』のコールも、懐かしくて良かった、、笑


そして最後のアトラクションは我々、パーリーズ!!!


セトリは

SUSHI〜delicious sea〜
くのいちラプソディ
サマータイムマジック〜真夏の夜のアレ〜
P.S.
日常 is wonderful
働く人へ
ポラリス
(アンコール)NOKOTTA!


でした〜。


『日常〜』は『フー!』とか『イェー!』をみんなで言えるので楽しい!
ワンマンでもみんなよろしく頼みますよ!  

最後はYOUGOさんの誘導のおかげで笑、スタンディングで盛り上がりましたねー!


『小田原フレンドパーク』は、継続していきたいイベントだな〜!
小田原にはたくさんのミュージシャンがいるし、みんなに見せたい!いや、自分らもじっくり見たい!っていう仲間を集めてやっていきたいです!
その際は、あなたのご来園お待ちしておりまーす(^O^)/



そして、もう何年ものこったのこった!言ってたら、小田原アリーナで開催される夏巡業の公式サポーターになれちゃった。 

{0A0B6E2E-73B8-4629-B491-AFF8AF89ECA6}


画像があらあらなので詳しくは公式HPを見てね。
稀勢の里関の下にパーリーズがいてうれP。


パーリーでも発表しましたが『パーリーズと見る!大相撲小田原場所!』という席を設けました。
我々が持ってるチケットを購入すると、パーリーズと同じエリアで一緒に観覧する事ができます。

パーリー会場や、メンバーから直接購入してね!
遠方の方には郵送もご対応しますので、お気軽にお問い合わせください!

その他何をするかは、随時お知らせしますのでお楽しみに〜!
本物の力士の皆さんの耳に入りますように。。


パーリーズ、今年の夏も楽しみな事たくさんだよ〜!
スケジュール更新されたのでチェックしてみてね!



ま、その前に、、わかるよね??
ワンマン、まだ待ってるから!!!!!!

わたし、明後日誕生日なんだ!!
ねぇ!お祝いだと思って!
プレゼントはいりませんから!
代わりにチケットを買ってくださいーーーーー!!!!!!!


チケット直接購入、もしくはSHOWROOM配信中のコメント予約だと、特典のバッヂがもらえます♡
お近くの方は25日のパーリーや、シャレイド店頭、
遠方の方は配信のタイミングを狙ってね!

焼きそばいっぱい食べたらまた配信もやりますんで〜!


もちろん特典なしでも、メールやLINEでのご予約も承っており、えーーーーーーーーーい!!!!!

もうなんでもいい!!!!
来てくれ!それだけ!なんでそんなに来てほしいかって?来たらわかる!!!!

明日はジェニちゃんがパツドウ(パーリーズの活動の略)以外のサポート活動として、
下北沢クラブキューに出演するので、応援しに行ってチケット購入すればいいじゃない!!!!

がんばれー!!!!!
じぇにぱーーーーーー!!!!!!


もうなにがなんだかわからないテンションになってきたので、おわりでーす!

のこった!のこった!

{B12D937D-8728-414B-9FB6-17A0D05006C5}


Betty