ディナーショーでしたー!! | THE PARTYS(ザ・パーリーズ)のブログ

ディナーショーでしたー!!

ポテトサラダには無限の可能性がひめられている!が口ぐせのベティです。
こんばんは!

26日はおなじみ、小田原JAKAJAKAでディナーショーでした!

セトリリクエスト頂いたのでほいっ(・ω・)ノ


【1部】
PARTY!PARTY!!PARTY!!!
パーティーズの温泉サンバ
妖怪☆パラダイス
バイバイバイセコー
NOKOTTA!

【2部】
ゲストJON3
Nancy &Vivianによるピンクレディー!

【3部】
バイバイベイビー(新曲)
働く人へ(仮。新曲)
忍者のうた(タイトル決まってない…)
SUSHI~delicious sea~
ボーイフレンド数え唄

(アンコール)
イニシャルH
Theme of THE PARTYS


という感じで、新曲をやったからって理由ではなく、メンバーの心が、一個上に進んだというか、殻を破ったというか、、
そう思えるPARTYにしようと一同意気込んでやったので、それに値する達成感はありました。

初見の方はこれがPARTYSなんだ~と思うだろうし、もちろんそれで良いのです。

でも、何度も見てくれてる方なら、変化を感じてくれたんじゃないかな。


色んな事があったし、経験を重ねてきた分若さだって減っていくわけだけど、
今だから作れる、歌える歌がたくさんある。

やっと、スタートラインに立てたんじゃないかな。
無駄なことなんて何もない、決別は始まり。

そういう新曲を歌ったので、次回のPARTYでも聴いてほしいな。


まっ、そんな思いより、ナンちゃんとビビアンのピンクレディーの破壊力が凄くてその記憶ばっかだよ!!笑

※写真は頂き物です♡ありがとう!

{4CFD2F9B-7A52-4DC3-ACB7-A831760C4BE1:01}

{D1ACCAD0-6800-4CFC-9398-D1302D81FF81:01}

{5526610D-E669-424E-9F4F-0E2201B732DE:01}



動画にでもあげましょうかね笑


THE PARTYSの写真も頂いたよ!

{6C72A393-90D9-4DEF-B765-B1CE95FE76EE:01}

{22E9974D-3D1C-4BC6-9049-42208F21D40F:01}

{DE920960-9DA5-4C39-BE6A-2312031CB01F:01}


ゲストに出てくれたJON3もありがとう!

{A8291C27-EC7D-49AD-8094-A898D05BFE74:01}


JAKAJAKAのオーナー様が紫陽花のお花をくださいました!嬉しい!
紫陽花はレイちゃんの好きなお花!

{DA9ADBB1-1C20-46E0-85C7-736700F1414D:01}



今日は次のPARTYに向けてスタジオ入ってきたのだ!

5/3はJAM FES!
新宿JAMで14:25~です!
やってやるよ(^ν^)


youtubeのほぼ日パーリーズも見てね!
今のところ毎日更新してるよ!
『ほぼ日パーリーズ』で検索ぅ!!!
チャンネル登録してくれたら更新情報すぐわかるよん*\(^o^)/*


showroomもイベント終わったけど(ご協力くださった皆さん。ありがとう!!!)
のんびり配信続けていくからフォローしてチェックしてね☆

それじゃあJAMで会おう!


P.S.
5/4はJAMのスタジオライブでBetty弾き語りやります!20:15~だよっ。
不安だから助けに来てね、、、

Betty