しゃべりすぎのNancyです! | THE PARTYS(ザ・パーリーズ)のブログ

しゃべりすぎのNancyです!

みなさん、こんばんワイン!
ナンちゃんこと、Nancyです!

久々のブログになっちゃってごめん(;_;)

最近のNancyは、気温差にやられゼーカーをひいちまいました。

ニコニコ動画とYouTubeでアップしてるゲーム実況動画と、
showroomでの生配信メタルギアソリッド2の実況と、
ラジオと、ジャカジャカの5周年イベントでツッコミと声援しまくりーので、
花見の代わりのカラオケで人生ゲームで白熱!っつーことで
声がどんどん枯れてしまいましてね、、、、
花粉もあるので更にやばみー、、、

ついにゼーカーになってしまいました。

峠は越したけど、まだまだ声が回復しておりません!

今宵もshowroomでメタルギアソリッド2を生配信したんだけど、途中でむせてごめんねー!
相変わらずのへなちょこっぷりでしたが、
なんとかミッションをクリアして進めてラッキ~\(^o^)/

みなさん、応援ありがとうございますっ!

ニコニコ動画とかの実況は録画なので、生配信は更にみんなとゲームやってる感があって面白い!アドバイスも貰えるし、ツッコミコメントもありがたいですわ!

これからますます面白くなりそーね♡


日々、メンバー交代しつつshowroom生配信してるので応援よろしくお願いします!

『JAPAN EXPOへの道』というイベント参加中!コメント、ギフトでTHE PARTYSをフランスに連れてって!


あと、ニコ動、YouTubeにアップ中の天外魔境2の実況プレイも

あー、暇だなー。とか、電車でやることないなー。って時にでも見てくださいね!

Nancyのへなちょこ実況プレイ

天外魔境2リスト

ニコニコ動画
nicovideo.jp/mylist/48055884
 
YouTubeリスト 



そして、THE PARTYSの次のPARTYはNancyが働いてる小田原JakaJakaでディナーショーっす!

店長のディナーはうまみーだし、ゲストも出るし、みんなでワイワイ飲んで食べて音楽を楽しもう!

去年のコピバンイベントでサポートドラムのVivianとやったピンクレディーもやっちゃうよ!
レアだよ!
本気で踊るからね~!

詳しくはスケジュールを見てね!ご予約まってます!


忙しいけど、いろいろ動いててたのしー日々。
THE PARTYSメンバーもますます面白いことを真面目に考えてますので、お楽しみにね!
とりあえず声を治すために、小さい声でしゃべろーっと!
だけどリアクションでかいから、すぐ
ぎゃー!
とか言っちゃうんだなこれが!

みんなも、ゼーカーに気をつけてね!
寒いからね、、、春なのに。


明日はBettyとAngelちゃんたちがでんぱ組.incのコピーやる日だね!
すごくクオリティ高いので、オススメだよ☆詳細はスケジュール↑に書いてあるからチェックしておくれ!


では寝まーす!
おやすみるく!

{CC2CC208-7F69-44F6-8DCF-99EC91F7778D:01}

{A9A6A4AA-034F-42D5-B66E-F480A6275FD8:01}



ラーメンNancyラーメン