THE PARTYSカルタ【か行】 | THE PARTYS(ザ・パーリーズ)のブログ

THE PARTYSカルタ【か行】

つづきだよ~(^O^)/


【か】
かかとにガビョウが刺さっても気付かない ストロングジェニファー
(B作)

{0BE55DE2-9840-4329-B941-730BEB0E490D:01}


これは実話だよ!皮膚が厚いでおなじみジェニちゃん。



【き】
キャリーのアイコン 腹立つ
(B作)

{C9579D8F-6D4E-4E4E-A1F5-C508DD91AF9B:01}

Angelちゃんも出してみました!
キャロラインのTwitterのアイコン、差し入れにおにぎりをもらってドヤ顔してる顔が…何とも…腹立つ…



【く】
クイズの鬼は だいたいナンシー
(B作)

{7C29BFF6-C92F-45A4-B622-0E6D3AB5F8AC:01}

FMおだわら『THE PARTYSがやって来るイェー!イェー!イェー!』内のコーナー『クイズの鬼』。
クイズに答えて鬼を倒すんだけど、鬼をやるのはだいたいナンちゃんなんだよねー!
いつも鬼ありがとうm(_ _)m



【け】
毛糸の帽子編み職人 ジェニファー
(N作)

{401D214A-50CE-4DA6-BA97-5885C15E0C34:01}

ジェニちゃんは毎年冬になると毛糸の帽子を編むんだよ。
今年の冬は受注生産で販売しよう!!予約受付中!?



【こ】
この耳で感じる 背中の温度
(N作)

{3EA28783-9272-4C2F-9628-9D281F281221:01}

これは名曲『バイバイバイセコー』の歌詞です。
2人乗りの後ろで彼の背中に耳を付けるドキドキ感。。が伝わる絵ですな!
良い子のみんなは、2人乗りはダメだよ~ん(^O^)/



さ行につづく~(´・Д・)」