THE PARTYSカルタ【あ行】 | THE PARTYS(ザ・パーリーズ)のブログ

THE PARTYSカルタ【あ行】

Bettyです!
THE PARTYSは、日本の文化としてオリジナルカルタを作りました!

showroomの生配信をしながら少しずつ描いたのだよー( ^ω^ )


それでは発表!



【あ】
アイーンのクオリティ 本家に迫るナンシー
(J作)

{F2F7B083-302A-45A2-89EE-7352333BDFA2:01}

世の中の女性で、こんなにアイーンが上手い人って見たことないなー!





【い】
胃腸が弱いのは誰だ?!はーい!ベティでーす!
(B作)

{44586F48-FED4-4454-96FB-97EEA1B68D4F:01}

人生の4分の1くらいは体調が悪いです。
そのうち半分はお腹が痛いです。悲しい。




【う】
牛久が生んだスマイルプリンセス レイチェル
(J作)

{2476D3C0-D3D0-4818-A3D4-05163F7A7FE3:01}

レイちゃんといえば茨城。絵が可愛いすな( ^ω^ )



【え】
宴会場でカラオケ熱唱 浜省モノマネ似すぎて爆笑
(B作)

{FFE3B0DF-8454-4EA7-B270-9B52BD593D29:01}

これは『パーティーズの温泉サンバ』の歌詞ですね!
浜省の絵なんて描けないから、サササ絵で誤魔化しました。




【お】
大人の目には映らない 妖怪☆パラダイス
(B作)

{49F1920F-A5F1-4489-888D-2CEDAFECC1C7:01}

これも『妖怪☆パラダイス』という曲の歌詞から!
ウォッチが流行る前からTHE PARTYSは妖怪好きなのです♡



か行につづく~( ´ ▽ ` )ノ