こんにちは!

ホントに外は寒いですね〜

外出時はしっかり防寒して

体調に気をつけましょ😊






さて、今回はレッスン風景!

毎週、大阪の方から

プロの講師さんがいらしています!




さて、スタッフが紛れ込んでます!

どれでしょう!




左から2人目です!

マネージャーのふうかちゃん!


休んでいるモデルさんの分を

フォローしてくれています!





本番の構成を

講師さんと話し合って決めています!



Campus Collection Sapporo 2019

通称キャンコレの経験者もいるので

こだわりも強いです!





だんだんと仕上がってきています!


レッスンの緊張感も

より一層感じられました。





一人一人が主役

そういう強い気持ちで

レッスンに臨んでいます






2月26日が楽しみですね!
 
今回はここまで!


チケットはモデルやスタッフから

直接購入となります!


公式Instagramから見てみてください!








【お知らせ】


ただいま、

「Top Of The party」

にエントリーしているモデルを

応援することができます!



(2月12日現在)



あなたの100ポイントが

順位を大きく左右するかも!?


投票はYELLから!!


ではまた、次回お楽しみに!











本場まで、残り14日。