こんにちは!


この時期のイベントといえば!

雪まつりですね☃️☃️



また、最近インフルエンザも流行っています🥶


人混みの多いところに行ったあとは

手洗いうがいR-1

しっかり予防しましょう!






まあ、何を伝えたいかと言うと、

2月26日に体調を備えてくださいっ😊





そしてそして!

今日は、パフォーマー紹介🥳


北海道大学




札幌大学



合同チアリーディング部





【AMBITIOUS】





先日、AMBITIOUSさんの

練習風景を見させてもらいました!



和気あいあいとしていて

微笑ましくも



いざパフォーマンスとなると


迫力のある演技に感動しました!






とにかく笑顔が素敵です!!


本番では、会場を明るい雰囲気にしてくれること

間違いなしでしょう!




乞うご期待です😊





今回はここまで!

読んでくれてありがとうございます!



ぼくもテストが終わったので、

毎日投稿出来そうです😂





スタッフもモデルも応援よろしくお願いします!







〜〜告知〜〜

連日紹介中のモデルが出演する

【ファッションショーイベント
THE PARTY 札幌 2019 】

開催のお知らせです。





【予定】
〇日にち:2月26日(火曜日)
〇時間:13時開場
14時開演
18時終演
〇場所:ZeppSapporo

となっております。



札幌の学生の輝き・情熱を

ぜひご覧下さい。




チケット販売については、
近日こちらのブログでお知らせ致します。







本番まで、残り21日。