こんにちは!!
 


食事・睡眠・THE PARTY


どうも広報局長のあやとです😇










今回は!!初回レッスンの!!

ウォーキングの様子を見ていきましょう💃💃










みなさんドキドキしています😳








まずはレッスン講師のかなこ先生

お手本を見せてくれました😳😳




本物のモデルさんのウォーキングは

とてもカッコよく、美しくもあります😌









凄いですよね!!











驚きと同時に、私にもできるかなって?

という不安の表情も見られますね🥺









(ただ歩いているだけなのに)








(あんなにカッコイイなんて、、、)









()語彙力








まずは練習です!!



さあ、皆さんもやってみましょう!!










今回はここまで!!

読んでくれてありがとうございます😌



次回、ウォーキングレッスン2

お楽しみに!!

















おまけ


オフショット撮りました!









レッスン楽しんでますね😊







もう仲良しです😆






なんのポーズやろwww


クセがつおい😂













レッスン
頑張ってね💪