THE BLACK BELT JAPAN×プロシューター | 沖縄県那覇市発 格闘技スクール 修斗&柔術ジム 2024年4月→THE BLACKBELT JAPAN 松根良太のブログ

沖縄県那覇市発 格闘技スクール 修斗&柔術ジム 2024年4月→THE BLACKBELT JAPAN 松根良太のブログ

沖縄発、修斗&ブラジリアン柔術の総合格闘技スクール、THE BLACKBELT JAPANの歩み


2023年新人王
ウェルター級(77.1kg)の新鋭
琉球ヘラクレス・西條英成
(THE BLACKBELT JAPAN)
先日の修斗日中対抗戦で1RTKO勝利し、
プロ修斗戦績:4戦4勝無敗(1KO・1S)
アマチュア時代からの目標は
"世界へ!" 
一直線に歩んでいます。
ご期待、応援宜しくお願いします👊






#西條英成
#修斗
#THEBLACKBELTJAPAN
#堅実は正しく冒険は美しい

やがてタイトルマッチか、との大一番であった旭那拳。
この試合に向けて着実に積み上げてきたものを少しも出せる事なく敗北してしまい、厳しい試合となりました。
この敗北を今すぐに消化してリセットする事は難しいですが、日々は続く。
拳をもう一度力強く握り直し、
前を向いてゆっくりと歩んで行かせたいと思います。
引き続き応援宜しくお願いします👊



#旭那拳
#修斗
#mobstyles
#THEBLACKBELTJAPAN

東京の滅多にないチャンスを掴む為、本来のストローからフライ級に挑んだ試合は相手選手の圧力に敗北。

今後は改めて正規の階級でチャレンジさせたいと思います。

1R散々打たれても試合後控え室ではダメージはない、と話します。

呼ばれた試合は即答でいつでもチャンスを掴みにいきます!

S      G

凄く頑丈です。

凄く頑張ります。

シューティングガイコツ💀






#シューティングガイコツ

#修斗

#SG






・・・

お問い合わせお待ちしております!格闘技プライベートレッスン!↓
https://ameblo.jp/theparaoki/entry-12796071559.html

沖縄県那覇市と沖縄市に2つのスタジオがあります。
修斗(総合格闘技)、キックボクシング、ブラジリアン柔術、3っつの格闘技を楽しく学べて強くなる!
プロ志望大歓迎、もちろん格闘技初めての方でも楽しく強くなれます、見学・体験・入会随時受付中です!

THE BLACK BELT JAPAN
KOZA:〒904-0021 沖縄市胡屋2-1-59
NAHA:〒902-0076沖縄県那覇市国場532-1メゾンセピア2F
Tel 098-851-4739
Mail reversal.the@gmail.com 
URL:https://theparaestra.jp/


KOZA・クラススケジュール