帯昇格 | 沖縄県那覇市発 格闘技スクール 修斗&柔術ジム 2024年4月→THE BLACKBELT JAPAN 松根良太のブログ

沖縄県那覇市発 格闘技スクール 修斗&柔術ジム 2024年4月→THE BLACKBELT JAPAN 松根良太のブログ

沖縄発、修斗&ブラジリアン柔術の総合格闘技スクール、THE BLACKBELT JAPANの歩み


2019年2月21日をもって以下のものをとする。

石原 遼(Theパラエストラ沖縄)




先日のCOPA LAS CONCHASの結果を受けての帯昇格です。

総合格闘技がしたくてTheパラエストラ沖縄に入会したのが3年前、柔術のそのロジカルな魅力にハマり、技術クラスをしっかり受け週に2回のペースでコツコツ柔術を続けていた石原遼がようやく青帯になりました。



柔術の黒帯は力や才能がある者しかなれないわけではなく、柔術を続けていた者が黒帯となれます。

コツコツ続けていれば実力が付き、次の帯に昇格できるものです。

石原遼はこの柔術の技術を持ってしてアマチュア修斗にチャレンジする構想もあるようです。

今後が楽しみですね。



石原遼おめでとう!






、、、



沖縄県那覇市と沖縄市に2つのスタジオがあります。
修斗(総合格闘技)、キックボクシング、ブラジリアン柔術、3っつの格闘技を楽しく学べて強くなる!
プロ志望大歓迎、もちろん格闘技初めての方でも楽しく強くなれます、この機会に是非!

Theパラエストラ沖縄
コザスタジオ:〒904-0021 沖縄市胡屋2-1-59
那覇スタジオ:〒902-0076沖縄県那覇市与儀2-21-1
Tel 098-851-4739
Mail reversal.the@gmail.com 
URL:http://theparaestra.jp/


☆入会する前に体験したい
☆集中してマンツーマンでトレーニングしたい
☆不定期で自分のペースで時折練習したい
などなど、にご活用ください、
プライベートレッスンやっています!
https://ameblo.jp/theparaoki/entry-12251772455.html