鶴屋浩代表 | 沖縄県那覇市発 格闘技スクール 修斗&柔術ジム 2024年4月→THE BLACKBELT JAPAN 松根良太のブログ

沖縄県那覇市発 格闘技スクール 修斗&柔術ジム 2024年4月→THE BLACKBELT JAPAN 松根良太のブログ

沖縄発、修斗&ブラジリアン柔術の総合格闘技スクール、THE BLACKBELT JAPANの歩み





沖縄に来た当初物件探し等で栗栖さんときていただきましたが、Theパラエストラ沖縄での練習が始まり半年、師匠である鶴屋さんが来てくれました!









今回はスペシャルクラスvol.1として、クラスを持っていただき、ブラジリアン柔術の基礎的な技術から黒帯ならではの技術まで様々な技を教わりました。














自分の技術は師匠である鶴屋さんに教わったものですが、やはりまだまだ追い付かない部分は多々あり非常に勉強になります、





途中で帰ってしまった人もいて写真を取り損ねましたが、今回は20名の参加、皆さんおつかれさまでした。
鶴屋さんありがとうございます。









Theパラエストラ沖縄の頭文字のThe は、
Tsuruya hiroshi entertainment
のTheです。


Theパラエストラ沖縄は自分があらゆる方の助けをいただいて作りましたが、自分の中では鶴屋さんの道場という認識があります。



パラエストラ沖縄の講師を勤めている自分の師匠ということは、鶴屋さんはパラエストラ沖縄の生徒の皆さんの大先生となります。







パラエストラ東京代表、中井祐樹代表の血を受け継ぐTsuruya hiroshi entertainment パラエストラ、


次回また鶴屋さんが指導してくれる頃に強くなった姿を見せるため、楽しみながら楽しみながら、皆さん練習頑張っていきましょう!








〒902-0076
沖縄県那覇市与儀2-21-1
Tel 098-851-4739
Mail reversal.the@gmail.com
URL the paraestra.jp
Theパラエストラ沖縄


Android携帯からの投稿