カメラと海老原 | 沖縄県那覇市発 格闘技スクール 修斗&柔術ジム 2024年4月→THE BLACKBELT JAPAN 松根良太のブログ

沖縄県那覇市発 格闘技スクール 修斗&柔術ジム 2024年4月→THE BLACKBELT JAPAN 松根良太のブログ

沖縄発、修斗&ブラジリアン柔術の総合格闘技スクール、THE BLACKBELT JAPANの歩み


千葉から沖縄に来るとき、もうなかなか会えない人もいるので会う人会う人沢山の人と、自分が昔から愛用しているリバーサルの出合さんにおすすめ頂いたデジタルカメラ、SANYOのXactiで写真を撮りました。






しかし、、、最後の送別会前にそのデジタルカメラが紛失、、
愛用のデジタルカメラがなくなったことも、またさらにメモリーカードに入った沢山の人との思い出がなくなったことが凄いショック、、




なにやってんだかー







あーしばらくはデジタルカメラは買わず携帯のカメラでやり過ごそう、、




と思ったら小禄のカメラのキタムラ
に奇跡的に全く同じモデルのXactiが売ってました。
写真は帰って来ないけど、嬉しくなりXactiを購入、また新たな思い出を沢山撮れるようになりました。








が、しかし、この間千葉に帰った時に後輩プロシューター海老原の車にまたまたデジタルカメラをおいてくるミス、、






なにやってんだかー






海老原に送ってもらって今日ようやく手元にまた戻ってきました。




落とし物忘れものが最近多い自分、改めて落ち着いて生活しなければいけないですね、






台引きで送ってー、といったのに送料も払ってくれて早々に送ってくれた海老原、、にくいぜ、




サンキュー海老原。








Android携帯からの投稿