1日

おや……!? 朝ポエムのようすが…! おめでとう! 朝ポエムは 朝スーパーポエム(通称スパム)  に進化した!

 

2日

朝ポエムに困った時は、とりあえずTLを眺め、そして、このように思ったままのことを書く

 

3日

(っ'-')╮ =͟͟͞͞(豆)ブォン(的)アタリ!イェーイ! 

 

4日

世論「最近、朝ポエム不調ですね」 ボス「例えば、今回のこのポエムとかね」

 

5日

チピチピ チャパチャパ ボス ボス ラバラバ アサポエム アサポエム

 

6日

おはようございます(日の出) 今日の朝ポエムです。 今日も!!

元気に!!朝ポエム!!

 

7日

車のタイヤはスタッドレス 日々のお支払いキャッシュレス 朝ポエム不足でポエムレス 打ってる本人カールボス

 

8日

朝ポエム打ってる時の雪って 特別な気分に浸れてボスは好きです

 

9日

(電話)トゥルルルルル… ガチャ 朝ポエム「はい!朝ポエムですー!」 ポエラー「あのー、先月分のポエム代とかいう身に覚えのないのが引き落とされてるんですけど」 朝ポエム「朝ポエム代ですね!先月分18600円となります!」 ポエラー「契約した覚えが…」 朝ポエム「自動契約になりますー」

 

10日

e69c9de3839de382a8e383a0e381afe38081e382b9e38391e383a0e381a7e381afe38182e3828ae381bee3819be382930d0ae4bb8ae697a5e38282e58583e6b097e381abe596b6e6a5ade38197e381a6e3818ae3828ae381bee381990d0ae59c9fe69b9ce697a5e381a0e3819c

 

11日

ついに朝ポエムも1周年か〜 どーれ、朝ポエムでも覗いてみるかぁ 朝ポエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエム! ……(そっとブラウザバック) 

 

12日

GAFAM G⋯Google A⋯AsaPoem F⋯Facebook A⋯AsaPoem M⋯Microsoft

 

13日

それって朝ポエムですよね? 店員「なぜ、分かったんですか?」 (→)カールボスをフォローしてるから

 

14日

振り向けば朝ポエム 右向けば朝ポエム 左向けば朝ポエム あなたの目の前に朝ポエム 

 

15日

ア・サポエム氏、来日、初日から日本のファンのお見送りで長蛇の列

 

16日

朝ポエム生成なら、ChatGPT。 安心してください。 他のポエムもちゃんと作れます。笑

 

17日

【朝ポエム】車が“歩行者専用”地下通路に進入「注意したが無反応」水族館から脱走したアザラシが運転 神奈川

 

18日

ネタ思いつかん時は連打 「さ」と「ポ」は昔やった気がするから ああああああああああああああさポエム

 

19日

大きな声で〜〜! せーのっ!朝ポ〜エム〜〜!!! 朝ポエム「呼んだかね」 全員「呼んでないです」

 

20日

これ、な〜に? ボス「人ですか?」 ー部分的にそう ボス「物ですか?」 ー部分的にそう ボス「スパムですか?」 ー部分的にそう ボス「朝に関係ありますか?」 ー部分的にそう ボス「え〜、カブトムシ?」 ーいいえ ボス「うざいですか?」 ーお前がな ボス「分からん、答えは?」 ー #朝ポエム

 

21日

朝ポエム判定bot これは、朝ポエムではありません 朝ポエム「!?!?」

 

22日

くそっ、どいつもこいつも猫になってやがる…!私が、猫になるのも時間の問題か… ニャー 猫?いや、その声は、我が友、李徴子ではないか? というか、お前は虎ではないか、ネコ科だけど ハァ? いや、虎かと思ったらヤギに返事する猫ミームではないか …私はヤギなのか…

 

23日

(素材)   

  終 

制作・著作

 ━━━━━ 

 ポエム

 

24日

こ、この匂いは、朝ポエムの匂い…!

 

25日

宇宙進出を果たした朝ポエム 「NASAポエム」

 

26日

朝ポエムで、いいんじゃな〜い?

 

27日

過去44年の朝ポエムをタ〜イムトラベル♪

 

28日

朝ポエムの元ネタ全部分かるやつ、マジで危機感持った方がいい

 

29日

Thanks, See you again_

 

いいね大賞 2月13日

それって朝ポエムですよね? 店員「なぜ、分かったんですか?」 (→)カールボスをフォローしてるから

 

ポエムじゃない大賞 2月15日

ア・サポエム氏、来日、初日から日本のファンのお見送りで長蛇の列

 

ポエム大賞 2月22日

くそっ、どいつもこいつも猫になってやがる…!私が、猫になるのも時間の問題か… ニャー 猫?いや、その声は、我が友、李徴子ではないか? というか、お前は虎ではないか、ネコ科だけど ハァ? いや、虎かと思ったらヤギに返事する猫ミームではないか …私はヤギなのか…