1日

冬のポエム感染症に注意 早めの予防接種でポエムを打って予防を

 

2日

朝ポエムはいつもあなたのそばに 〜老舗の名店の職人監修! 朝ポエム蕎麦好評発売中!〜

 

3日

ボス「Hey!ポエム!今日の天気は?」 ポエム「私の気持ちは土砂降りです」 ボス「…」

 

4日

週始めの朝ポエム 気合いだ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

5日

今日はサンリオコラボか… はたまたカールボスコラボか… もしくは朝ポエムコラボかもしれない… (※サンリオコラボです)

 

6日

ポエムあったけぇ〜 な?

 

7日~8日 朝ポエム休止期間

 

9日

「駐車券をお取りください」 ーはい、はい 「帽子と靴をお取りください」 ー? 「壺の中のクリームを塗ってください」 ー? 「瓶の中の香水を振りかけてください」 ー?

 

10日

みんなニコニコ朝ポエム みんなニコニコみんなニコニコ(´^∀^`)

 

11日

さぁ、寄ってらっしゃい見てらっしゃい、採れたての朝ポエムだよ〜

 

12日

あなたにとって今年の漢字は? ボス「そうですね、ポエムですかね」

 

13日

ポエム 陳列棚から大脱走

 

14日

チキンorポエム? ーあ、チキンで

 

15日

あと半月といったところですね ーそんな…人生まだこれからなのに… いえ、今年の日数です

 

16日

まだ間に合う!朝ポーーーーーーーーーーエム

 

17日

あ…あれは、幻の…朝ポエム!?

 

18日

朝ポエム「ポエム思いつかんて」 ボス「ぐだぐだ言ってねぇで考えろや!」

 

19日

アイテム「朝ポエム」 ・HPの上限を突破し全回復する ・精神状態を異常にし、稀に暴走する ・敵の攻撃が当たっても気づかない

 

20日

あたたたたかくない! それは寒いということですか

 

21日

朝ポエム打たないと…朝ポ…うわぁぁぁぁぁぁ!

 

22日

殺人犯「絶対つかまらないと思う」 共犯「なぜそう言いきれる」 殺人犯「だってめっちゃ混んでるやん」 共犯「俺らは?」 殺人犯「このままじゃ、つかまるね」

 

23日

朝ポエムジャンボ 一等10億アサポエム (朝ポエム内で利用できる独自の通貨単位です)

 

24日

明日のクリスマスに備え、 不法侵入するサンタを撃退するグッズが今、大人気! これを使えば、サンタもろとも木っ端微塵!あなたの生活を守ります!

 

25日

歯磨いてなくないですか? ーええねん、もう今年終わるから

 

26日

すんげえ金持ちの夢見た あ、僕がじゃないよ、僕が金持ちの隣でヒィってなってる夢

 

27日

も〜いくつねると〜朝ポエム〜 

 

28日

朝ポエムすぎるっ!

 

29日

全ては朝ポエム様のために 朝ポエム様こそが救世主 朝ポエム様は我々を救ってくださる 朝ポエム様に栄光あれ

 

30日

1月1日から朝ポエム有料化へ 朝ポエムはこれまで無料だったが物価の高騰から有料化を検討するとのこと 1日につき600円で、目に入った瞬間、口座から自動で引き落とされる なお、これまでに朝ポエムを閲覧した人も対象

 

31日

今年最後の朝ポエムは…………………………………………… おもいつかん

 

いいね大賞 12月18日

朝ポエム「ポエム思いつかんて」 ボス「ぐだぐだ言ってねぇで考えろや!」

 

ポエムじゃない大賞 12月20日

あたたたたかくない! それは寒いということですか

 

ポエム大賞 12月15日

あと半月といったところですね ーそんな…人生まだこれからなのに… いえ、今年の日数です