1日

ポエム思いつかん 思いつかんだ

 

2日

ポエム燃やすぞ!

 

3日

地球ははるか昔、ポエムとポエムがぶつかり合い生まれたのです。(洗脳)

 

4日

1週間を元気に過ごす方法を特別に教えます それは、朝ポエムを信じることです 朝ポエムは我々を救ってくださいます

 

5日

右左どっち!? ボス「右!」→ポエム 右左どっち!? ボス「左!」→ポエム

 

6日

それは朝ポエムです

 

7日

客「月見バーガー1つ」 店員「はい、ポエムバーガーですね?」 客「いえ、月見バーガーを…」 店員「ポエムバーガーですね!!」 買った  食べた  ポエムの味がした

 

8日

#朝ポエム #朝ポエム

 

9日

さーて、朝ポエムでも打つか〜 はい、

 

10日

ぐああああああああ! 朝ポエム思いつかねぇ! こうなったらポエム代行サービス使うしか…

 

11日

さざ波の太陽 照らすそよ風 朝の大地 夜風の嵐 どよめく小鳥 さえずりのともしび 希望へ歩く 踏み出すにわとり ポエム代行サービスご利用ありがとうございました 代行料1000円の振込を確認いたしました またのご利用お待ちしております ↑ここを消してツイートしてください

 

12日

朝ポエムおもいつかん ボスはポエムがおもいつかないようだ! 

 

13日(chat GPT)

9月13日の朝、夜明け前の静寂に包まれて 心の中に芽生えるポエムの種がある 眠りから目覚め、窓辺に立つ 美しい光が差し込む朝陽に包まれて 心が躍る、新たな一日の始まり  (なんかいままでにない感じだなぁ)

 

14日(chat GPT)

やさしい風が髪をなびかせ 心地よい朝の香りに酔いしれる 何気ない瞬間が、尊い瞬間に変わる 遠くから聞こえる小鳥のさえずり 清らかな歌声が響く空間は 心を穏やかに包み込む  (尊い…?)

 

15日(chat GPT)

この朝、自然の声に耳を傾ける 心に潤いを与え、平穏を感じる 心地よい朝の光景を、心に焼き付ける 9月13日の朝、今日という一日に 夢や希望を込めて過ごすために 心を開き、感謝の気持ちを忘れない  (日付多いなw)

 

16日(chat GPT)

朝日ともに目覚めよう 美しいポエムで日々を彩ろう 9月13日の朝、新たな始まりに感謝を込めて  (うむ、よい終わり方 でもまだまだだなボスには及ばん)

 

17日

爆睡!爆起床!爆朝食!爆ポエム! ↑ここまでほんの数分である

 

18日

あーもっと右 いやーやっぱり左 違う違うもっと右 気持ーち上だな ちょっとななめってる直して よし、完璧これぞ朝ポエム

 

19日

怪談 今日は平日だった…

 

20日

朝ポエムちゃんと考えましたか? 「イエスともノーとも言えない」 

 

21日

ボス「グハハハハ、かかったな 行け!朝ポエム!」(鈍い音) ボス「ぐああああああああ」

 

22日

Q、朝ポエムってなんですか? A、朝のポエムです

 

23日

朝ポエム まとめ売り 未使用 即購入可 匿名配送 ※店舗特典なし (コメ)バラ売りは可能でしょうか? (コメ)値下げは可能でしょうか?(コメ) ポエムサボらないでいただけますでしょうか? 

 

24日

朝ポエムくじ A賞 ポエム1分の2スケールフィギュア B賞 ポエムアクリルスタンド C賞 ポエムキーホルダー D賞 ポエムストラップ E賞 絵文字 (確率はソシャゲ方式でハズレ99%、当たり1%、確定枠はなし)

 

25日

ポエム食ってる場合じゃねぇ!

 

26日

朝ポエムでみんなが笑顔 フフフ(´^∀^`)フフフ…

 

27日

俺は朝ポエムの真実を確かめるため XX県旧XX村に来ている ここはあの事件以降住民が消え、廃村になっている 携帯も電波が届かない…いや、なぜか5Gが届く なにかがおかしい…やはりここには何かが…

 

28日

即打ち切り いつも通りの朝ポエム

 

29日

((((;°Д°;))))カタカタカタカタカタカタカタ(過多)

 

30日

9月最後の朝ポエム 分かるか最後のガムを噛む 来たる10月は生ハムのハム 期待 ガッツのアムステルダム

 

いいね大賞 9月7日

客「月見バーガー1つ」 店員「はい、ポエムバーガーですね?」 客「いえ、月見バーガーを…」 店員「ポエムバーガーですね!!」 買った  食べた  ポエムの味がした

 

ポエムじゃない大賞 9月29日

((((;°Д°;))))カタカタカタカタカタカタカタ(過多)

 

ポエム大賞 9月5日

右左どっち!? ボス「右!」→ポエム 右左どっち!? ボス「左!」→ポエム