1日

ポエムじゃない ポエムじゃないもん 悪魔ほどそういうもん

 

2日

忘れてた 朝ポエム 

 

3日

_(- -`_ )_ゴロゴロ〜ダラ〜_(-ω-_)⌒)_

 

4日

飛び起きる そして飛ぶ ずっと飛ぶ カールボスは宇宙へ

 

5日

ハッとする 落ちる 落ちる カールボス大気圏突入

 

6日

突然、地球に落ちてきた 朝ポエム アフリカの砂漠に落下 その後、アフリカの民族と和解

 

7日

アフリカの民族と仲よくなり 人気を得た 朝ポエムは 憧れの地 ヨーロッパへ向かった!

 

8日

朝ポエムが資金不足に、クラウドファンディングで1億円募集へ

 

9日

■朝ポエム7号 強い勢力で日本列島へ向けて北上・接近か このあと次第に進路を北寄りへと変えて発達しながら北上する予想です。週末には小笠原近海を中心とする朝ポエムに達し、さらに北上して13日(日)午後には日本のすぐ南の海上を中心とする朝ポエムに達する予想です。

 

10日

敗北者じゃけぇ

 

11日

直立した状態で腕を水平になるように90度上げます 両手とも手のひらを上に向けます 両手とも肘を45度曲げます はい、山。 

 

12日

朝ポエムは冷たいが Nクールはひんやり〜

 

13日

ご注文の朝ポエムはネコポスにて発送します。

 

14日

朝だぜ!ポエムだぜ! そろそろポエム打たないと死ぬぜ! 死んだぜ!

 

15日

Knock, knock … challenge accepted … open the poem

 

 

16日~20日 朝ポエム休止期間

 

21日

走る 走る ポエムたち 流れる朝も そのままに

 

22日

のぉぉぉぉぉぉぉぉ!

 

23日

朝から朝ポエム そして朝ポエム

 

24日(chat GPT)

朝日が昇る空に鳥たちが舞う 風がそよいで木々が揺れる 新しい一日の始まりを感じながら 心に安らぎが満ちてくる (どことなく既視感…)

 

25日(chat GPT)

目を覚ますと、未来への期待が生まれる 夢を追いかける勇気と情熱が湧き上がる 挑戦と成長の道が広がっている この朝、心に感謝を込めて歩き出す (お馴染みのビッグスケール)

 

26日(chat GPT)

目の前に立ちはだかる困難も 苦しい時も逞しく乗り越えていく 朝の光を胸に希望を抱き続け 自分自身を信じて進む道を選ぶ  (はいはい、いつものやつね)

 

27日(chat GPT)

未知なる世界へと踏み出す一歩を 今日もまた、この朝に思いを馳せながら 新たな可能性を信じて歌おう 美しい一日の幕開けに感謝を捧げる (え、歌うのw)

 

28日

朝ポエムナリ。300万円を届けるナリ。

 

29日

ポエム 中トロ 甘エビロール サーモンハンバーグ ポエム ポエム サーモン炙り パフェ ポエム

 

30日

アサアアアアアアアアアアアアアアアポエム(セミの鳴き声)

 

31日

朝ポエムなのに朝ポエムじゃない これは、朝ポエムです。

 

いいね大賞 8月6日

突然、地球に落ちてきた 朝ポエム アフリカの砂漠に落下 その後、アフリカの民族と和解

 

ポエムじゃない大賞 8月22日

のぉぉぉぉぉぉぉぉ!

 

ポエム大賞 8月13日

ご注文の朝ポエムはネコポスにて発送します。