1日

ごめん 」 」 」 」 」 」 」 」 朝ポエム

 

2日

あ 朝ポエム あさ 朝ポエム 朝ポエ ポエム ム ム 朝 朝ポエム

 

3日

祇園精舍の朝ポエム、 諸行無常の朝ポエム。 娑羅双樹の朝ポエム、盛者必衰の朝ポエムをあらはす。 おごれる人も朝ポエム、ただ春の朝のポエムのごとし。 猛き者もつひには朝ポエム、ひとへに風の前のポエムに同じ。

 

4日

手に入れよう      長生きチケット          歯磨きで

 

5日

Monday morning starts with a morning poem. Let's do our best for a week from today.

 

6日

404  Poem Not Found

 

7日

たまにはポエムらしいことを言おうと思う ポエムらしいこと

 

8日

ポエムネタ切れ 木曜日の朝

 

9日

ボスいるよ(笑)

 

10日

ボスの頭をたたいてみれば朝ポエムの音がする

 

11日

火星で発見されたボスの朝ポエムが引き起こしたカールボスの惨劇から十年。 我が国は、朝ポエム、歯磨き、夜ポエムの三つに分かれ、混沌を極めていた!

 

12日

でも ポエムなーい ポエムないーよ これ以外全部揃っているのに

 

13日

朝ポエムから始まる1日 Today

 

14日

水曜日がボスに追いついていない_!

 

15日

全然言葉が思いつかない とりあえず 朝ポエム

 

16日

土砂降りの朝に〜 〜

 

17日

いかにとのばら、かかる大渦ある召人には遠のくぞ。遠く打ちよれや、打ちよれや

 

18日

目が覚める 時計見る 昼すぎる

 

19日~30日 朝ポエム休止期間

 

 

いいね大賞 6月18日

目が覚める 時計見る 昼すぎる

 

ポエム大賞 6月10日

ボスの頭をたたいてみれば朝ポエムの音がする