プレラナ・バートとインドラディップ・ゴーシュ著

[ベンガルール 8月18日 ロイター] - ロイターが実施したエコノミストの大多数によると、米連邦準備理事会(FRB)は利上げを終了する可能性が高く、現在わずかに過半数が中銀が利下げする前に少なくとも3月末まで待つと予想している。
世界最大の経済大国がほぼすべての否定的な予測を覆し、失業率が約50年ぶりの低水準にあることから、1年以内に景気後退に陥る確率の中央値は40%に低下し、2022年9月以来初めて50%を下回った。
8月14~18日に実施されたエコノミスト110人中99人の90%多数が、FRBは市場価格に合わせて9月会合でフェデラルファンド金利を5.25~5.50%の範囲に維持すると回答した。約80%が今年は追加利上げはないと予想している。

これは、もう一段の利上げが必要かどうかについて意見が分かれていることを示す、政策当局者の最近の審議議事録とは対照的である。 FRBのジェローム・パウエル議長は先月利上げを25ベーシスポイント行った後、9月の会合で利上げか休止かの選択肢を残した。

BMOキャピタル・マーケッツのシニアエコノミスト、サル・グアティエリ氏は「パウエル議長は、決定は今後の成長とインフレに関するデータ次第になると言っているが、それがさらなる利上げを思いとどまらせるのに十分な緩和の兆しを示すのではないかとわれわれは考えている」と述べた。
「それでも、インフレ率が目標に戻るまでの緩やかな道筋が予想されることを考慮すると、現在の目標レンジである5.25─5.50%を引き下げる動きは2024年6月頃まで開始される可能性は低い。」

FRBが好むインフレ指標は、2022年初頭のゼロ近辺から11回の利上げを受けて、ピークの7.0%から大幅に低下している。しかし、世論調査によると、少なくとも2025年までは目標の2%まで低下すると予想されている。
経済が大幅な景気後退を回避できるとの確信が強まり、金利は長期にわたって高止まりするとの期待が高まり、ここ数日の債券市場の混乱につながっている。ベンチマークとなる10年米国債利回りは現在、10月のサイクル最高値からわずか数ベーシスポイント離れている。

実際、世論調査回答者23人は金利が今年もう一度上昇すると回答し、2人はさらに2倍の5.75~6.00%になると回答した。
2024年半ばまでの見通しを立てているエコノミスト95人のうち過半数が、それまでに少なくとも1回は金利が低下するとしているが、最初の利下げの時期については過半数はいない。

95人中半数強の48人がFRBは3月末まで利下げを見送ると回答し、さらに45人(47%)が最初の利下げは第1四半期に行われると回答した。残りの2社は依然として今年第4・四半期に利下げを予想している。
6月の時点では、調査対象となったエコノミストの4分の3以上がFRBは3月末までに開始すると回答していた。
さらに回答者33人(約35%)はFRBが第2四半期に最初の利下げに踏み切ると予想しており、残り95人中79人、つまり83%が2024年半ばまでに少なくとも1回の利下げを予想している。

避難所の費用は下がる

個人消費支出(PCE)指数の現在の3.0%からFRBの目標である2%までの最後の段階でインフレ率がどれだけ早く低下するかに多くが左右される。
消費者物価指数(CPI)バスケットの約3分の1を占め、現在のインフレの主な推進要因の1つである避難所の費用は、今年の残り期間で低下するとエコノミストのほぼ4分の3、31人中23人が述べた。

これにより、今後数カ月間の物価圧力の低下が促進され、インフレ調整後のフェデラル・ファンド金利(実質金利)が据え置かれれば、より制限的なものとなるだろう。
エコノミスト32人中21人は、何が最初の利下げを促すのかという別の質問への回答で、実質金利の調整が、刺激策への最初の動きではなく、来年の連邦公開市場委員会による利下げの理由になる可能性が最も高いと述べた。カット。
ゴールドマン・サックスの首席米国エコノミスト、デービッド・メリクル氏は「FRB当局者らはインフレが高止まりした場合に利下げを後悔するリスクを最小限に抑えたいため、利下げの敷居は高いと長年見てきた」と述べた。

「我々の見通しの下方修正は、景気後退によるものではなく、インフレ率が目標に近づいた後にファンド金利を制限的な水準から正常化したいという考えによるものである。」
ロイター調査 - 米国の景気後退確率 https://tmsnrt.rs/3YIogKc
(レポート:Prera​​na Bhat および Indradip Ghosh、投票:Pranoy Krishna、編集:Ross Finley および Sharon Singleton)

https://www.nasdaq.com/articles/poll-fed-done-hiking-slim-majority-of-economists-say-no-rate-cut-through-march


Bruce’s Big Call ディナール インテル 木曜夜 8-17-23 リプレイリンク インテル開始 1:16:16

https://www.freeconferencecallhd.com/wall/recorded_audio?audioRecordingUrl=https%3A%2F%2Frs0002.freeconferencecall.com%2Fstorage%2FsgetHD%2FHsCgW%2FHSjv

皆さん、今夜のビッグコールへようこそ - 今日は 8 月 17 日木曜日です。皆さんはビッグコールを聞いています - 世界中から聞いてくれてありがとう。今夜、私たちは197か国にリーチし、それらの国際地域で約2,600万人のリスナーを探していると知らされました。それがどのような違いを生むのか、そしてなぜ私がそれを取り上げるのかと言いたいのです。

それが私たちの通貨保有者のコミュニティであることを皆さんに知っていただくためです。世界的に。それが電話の宛先です。そしてそれは文字通り、あなたと同じように通貨を持っている人々をターゲットにしています。私はそれが大好きなので、それを知ったときは大きな驚きでした。しかし、あなたが参加している私たちのコミュニティはビッグコールユニバースであり、私たちが思っていたよりも大きいと本当に思います。それは本当に素晴らしいことです。

あなたは一人じゃない。そして、時々、この状況で孤独を感じ、配偶者とまるで信者ではないように話すことができないとしても、他の友人と話すこともできません。あなたはこのことで友達を失いました。分かりました。私はそこに19年間携わっています。私は誰もが経験したことをすべて理解しています。しかし、これだけは言わせてください - コミュニティが私たちが思っていたよりも大きいことに私は興奮しています - そしてその大きな呼びかけが世界中の非常に多くの人々に届けられています

Okeydoke さて、それでは、今夜皆さんにお伝えできることをどれだけ思い出せるか見てみましょう。なぜなら、昨日学んだことがたくさんあり、今日得たチューンナップやタッチアップもいくつかあり、興味深いものだからです。今夜は自分なりのタイムラインを作ってみましょう。

今日か明日、つまり木曜日か金曜日から始まります。社債保有者は、今日か明日発行される新しい NDA を受け取ることになります。私の直感はおそらく明日だ。


それで彼らはそれらを手に入れます。彼らはそれらをデジタルで返送し、デジタルで署名するか、給与担当者にNDA申告書に共同署名してもらい、本社(ウェルズ・ファーゴ)に返送する必要があります。

債券売り手によるリターンは、債券売り手と呼びましょう。仲介業者は明日の夜、つまり金曜日の夜までに返さなければなりません。その後のプロセスと、なぜこれが当社に当てはまるのかはすぐにわかります。これらはティア 3 債券保有者です。彼らは土曜日に債券支払い担当者から電子メールを受け取り、来週の月曜日と火曜日に資金にアクセスできるようになります。それが彼らがいるプロセスなのです。

来週は本当に週末からたくさんのことが起こるだろう。それでは、まず週末についてコメントしましょう。8 月 22 日、23 日、24 日の火曜、水曜、木曜までのことです。ご存知のとおり、それは南アフリカのヨハネスブルグでの BRICS サミットの日程です。火曜日、水曜日、木曜日。とても重要で、とても大きなことです。

少なくとも93か国はおそらくそれ以上の国がBRICSコンソーシアムに加盟しており、各国が主権国家として独自の金に裏付けされた通貨を持っており、すでにそれを持っていると考えています。こう言ってみます - BRICS への加盟について - それをコンソーシアムと呼びましょう。

会員になるには、ほとんどの場合、実際に金に裏付けされた資産、つまり独自の金裏通貨を持っている必要があります。

さて、それが続いています。そして振り返るたびに国の数は増えていきます。今日、私は、それが世界の国々の約 85 ~ 88% に相当し、BRICS の一部となることを理解しました。 BRICS がブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ、B R I C S で始まったことを思い出してください。そして、最初の 5 か国に、かなりの数が追加され、その数はさらに上に達しています - いや、96 か国、おそらく 2015 年までにはさらに多くなるでしょう。今夜のこの番組の時間。

わかりました - これで設定が完了しました。そして私は火曜日の夜、皆さんに、それが我々が行っているすべてのことを、火曜日に始まるBRICSサミットまでに、そうでないにしても、それに従って完了する必要があるスケジュールのようだと言いました。

さて、タイムラインに戻りましょう。私たちは週末を通してここにいて、土曜日に着きました。そして今、私たちはトランプ大統領が数か国から国際的なゲストと呼ぶべきだという情報を入手しました。ロシア、中国、トルコ、インドネシア、イラク、少なくとも5、6か国が代表団を結成するという結論に達しており、小規模な代表団が厳重な警備を行っている。同氏は週末にこれらの指導者らと会談する予定だ。それは本当に大きなことです。

それについてもっと詳しく教えていただければと思います。しかし、これはすべて、世界にとって非常に重要な日である月曜日の前に起こっていると言えば十分です。

私たちがトランプ大統領から見られるのは、おそらく私がそれを可能性として提示しているだけであることを知らない他の多くの指導者と連携して、トランプ大統領が行う3〜5つの発表だと思います。しかし、重大な発表が行われるとしたら、5 つの発表のうちの 1 つが発表されることになると思います。その 1 つは、私たちが長い間探していた NESARA に関するものです。

さて、NESARAは月曜日のどこかで発表される予定です。次の発表は、USN として知られる新しい資産担保通貨に関する発表です。米国のニュース、それは USN から来たものです。また、米国財務省紙幣 USTN という用語を紙幣、つまり通貨を表すのに使用します。

したがって、その発表は、私たちが現在持っているお金、法定通貨ドルについての発表が行われるはずですが、それはいかなる実物資産にも裏付けられておらず、ただ米国政府の完全な信頼と信用のみが廃止されるということです。もう消えてしまいました。カナダ、米国、メキシコを除いてほぼ完全に国際的です。まだここで使えます。そして、北米ではないにしても、米国、つまりカナダ、米国、メキシコで使用できるようになると思います。北米とみなされるのですよね。

したがって、米国ではさらに3か月間使用されることになります。締め切り日がいつになるかわかりません。したがって、マットレスの中に大量の米ドル法定通貨が隠してあり、缶詰が庭に埋められている場合は、それを使うか、新しい通貨に交換することを検討した方がよいでしょう。つまり、銀行関係者から聞いたところによると、新しい USN 紙幣は来週発行される予定です。

発売が月曜、火曜、水曜のどれになるかは分かりません。しかし、ご存知かと思いますが、すでに償還センターには何ヶ月も前から存在しています。最初にそこに来たときのことを聞いているので、1年以上ずっとそれを持っている人もいると思います。

銀行は、すでに持っている場合は、多くの銀行がそうしていると思いますが、第一次銀行のように、金庫に金庫があり、おそらく金庫の窓口の引き出しにすでに金庫があり、それらを使用することになります。私たちのために、あるいは一般の人々のために、それらを明らかにするように言われました。

つまり、月曜日のNESARA、アメリカ海軍、そしてトランプ大統領に関するこれら2つの発表。さて、あと 3 つ、おそらくあと 3 つの発表は政治的な発表になるでしょうが、それが何を意味するのか正確にはわかりません。私には彼らが何を表現したいのかについてのアイデアがあるので、それがどのようなものになるか見てみましょう。さあ、これが出てくるのを待ってください。

私には、世界経済にとって NESARA として、そして実際には GESARA として、何か非常に重要なものがあるように思えます。わかりました、これらはほぼ同時に発表されるはずです。

そして、NESARAは、私たちの新しいお金、私たちの新しい通貨と同じくらい重要なものです - 私たちはすでにデジタルUSNを運用し、取引しており、しばらくの間持っていますが、これは私たちの新しい折り畳み式のお金、あなたが望むなら私たちの紙幣をもたらすでしょう - そして私たちはそれについて月曜日に知ることができるはずで、その後政治的な発表がその後に行われると思いますが、トランプ大統領による月曜日の発表は5、3、5回あると思います。

さて、彼らはどうやってそれらを持ち出すのでしょうか?すべての主流のテレビやラジオのメディアがそれを取り上げることができるようなものを使用する必要があると思います。そうですね、皆さんご存知のように、多くの主流メディアは物事の真実を報道するという点ではあまりスピードを出していません。

そして、私は信じています、覚えておいてください、私たちは緊急放送サービス、EBSを持っています、彼らは緊急警報サービスを持っています - EAS、そして私たちは新しいEWS、緊急無線サービスを持っています、そしてちなみに緊急放送システムと緊急警報システムです。私たちの電話はさまざまな目的で使用されています。

つまり、それが起こっているということです - 現在起こっている EWS に関して、企業で起こっていることがわかります。つまり、月曜日、火曜日が 1 秒遅れで近づいてきます。わかった。

申し訳ありませんが、ここに空白スペースがあります。でも電話はかかってきて、それは私たちが楽しみにしている政治的な発表について私が言っていることとある程度関係のある内容でした。


さて、彼らがこのニュースを流すために EWS 緊急無線システム、あるいは EBS や EAS をすべて使用したとしても、また主流メディアがこの件に関して参加して「正確に言ってください」と言わなかったとしても、私は驚かないでしょう。私は、我が国の軍がこれらのネットワークを引き継ぎ、ニュースが正確であることを確認する準備ができていると確信しています。

また、これらの発表の裏に何らかの形で早期開示が行われる可能性もあると思います。もしかしたら同じ日ではないかもしれないし、火曜日ではないかもしれないし、あるいは水曜日がかなり公平に来るかもしれない。間もなく。

そして、私が今週興奮しているのは、これらの発表の後に私たちが聞いていることであり、これについて興味深いのは、一般的に言えば、トランプ大統領が何かを発表したとき、それはすでに行われていたということです。

それは、米国海軍や銀行の通貨である紙幣にも当てはまるかもしれません。彼らは月曜日の出発の準備ができているかもしれない。しかし、実際に月曜日に発表がなされてから行くことになるかもしれない。それで、どうなるか見てみましょう - これらの発表が私たちにとって何かを引き起こす可能性があります - それが交換の約束を設定するために私たちが受け取る電子メールを引き起こす可能性がありますか、それは月曜日の可能性がありますが、火曜日の可能性が高いと聞いています。 800番のメールで予約を設定し、火曜日の夕方か水曜日にZIMの交換と引き換えに行きます。

つまり、私たちはティア4に入っています。私たちは今、火曜日水曜日のモチーフの中にいます、それが私たちがいる場所のようです。

さて、22日は火曜日です。これから始まることがたくさんありました。中にはたくさんのことがあり、その中には少しデリケートなものもあって、うまく表に出すことができないけど、可能性に備えておいてください、火曜日、水曜日、木曜日にたくさんのことが起こる、私が言ったように、私たちはそう思う火曜日に通知が来て、水曜日に交換を開始して、そこから出発する必要があります。

ジムを持っている可能性のある私たちの金利が非常に良い状況にあることは知っています。彼らは私たちのディナールで私たちに提供する予定の固定金利を持っています。それは非常に良い、非常に高いです。

また、どのドンについても想定した場合に提供する予定のレートもあり、残りはフロントバンクの画面にあるものと同じになります。さて、タイムラインに戻りましょう。

イラクは何をするつもりなのか――彼らはいつ新しい税率を発表し、官報に掲載するつもりなのか――そしてそれらすべてを日曜日に行うつもりなのだろうか?私たちは首相がここにいると信じています。彼はここから発表を行うことができるだろうか、それとも新しいレートと予算の開始と可決され実施される必要がある塩酸法などの発表を行うだろうか。

それはここで発表されるのでしょうか、それとも日曜日か水曜日に発表されるのでしょうか?その答えはまだ分かりません。それは日曜日かもしれないし、それとも最初の営業日なのか覚えていますか?中東では、日曜日が最初の営業日で、その後水曜日が別の重要な日になります。これは通常、印刷版が印刷されるのは水曜日だからです。

さて、戻ってきました。ここの小さなシステムに 1 つの変更を加える必要があります。ちょっと待ってください。

わかった。さて、インテルとしてもう一つ言いたいのは、今週は我々にとって非常に重要な週だということです。火曜日か水曜日までに証券取引所で大きな変化が見られると思います。

彼らが USN に移行すると、そこでいくつかの変更が行われると思います。私たちは、まったく新しい金融システム、つまり世界の金融システムに移行すると聞いています。

世界の出来事と、私たちが探し求めていたすべてのことが起こり、火曜日、水曜日、木曜日に始まるはずです。なぜなら、この3日間はBRICSサミットが開催され、開催されている日程だからです。

そして、これらのいくつかの会議は、私が述べたように、BRICSサミットに先駆けて、またはその前の予備会議として開催されていますが、これは世界的な現象になるでしょう。そして、これらの発表から本当に良い情報が得られると信じています。そして、来週から本当に新たなスタートを切ることになると思います。だから私はそれをあなたに伝えてほしいと言いたかったのです。

 さて、今夜の通話を聞いてくれた皆さんにただ感謝したいと思います。世界中どこにいても。それでは皆さん、聞いていただきありがとうございました。この様子だと間違いなく来週も混雑が予想されます。しばらく様子を見てみましょう。月曜日の発表に何が起こるかに細心の注意を払って、そこから対処していきましょう。では、皆さん、良い週末をお過ごしください。



Friday, August 18, 2023

DINARLAND UPDATE, 18 AUGUST


マークZ

[PDK経由]

私たちがゴールラインを越えるまでは静かなままだと信じています…しかし、イラクは8月中にゴールを計画していると確信しています。そして銀行家らはまだ20日前後を見ている…それが正確であることを願っている。そしてそうです…私は楽観主義者です。

「イラクは132トンの金埋蔵量を保有している」

引き続き備蓄を行っている。彼らは私たちに言うよりもずっと近づいていると私は信じています。

コメント: 多くの人は依然としてイラクは浮上すると考えている。

MarkZ: 私の情報筋は今でも当社の契約レートをそのまま信じています…

民兵マン (KTFA)

私たちは何を探しているのでしょうか?彼らに[予算から]お金を使ってもらうためです。お金を使っていないのであれば、まだお金を持っていません。

彼ら[議会、GOI、CBI]の仕事は、『明日為替レートをXからXに変更します』と言うことではありません。彼らはそんなことはしません。

ブルース (ザ・ビッグ・コール)

[WiserNow経由]

…私たちは毎日、言われてきたような状況です – 私たちはあと数分です – これは準備が整っています...物事は本当に起こっています...次の2〜3日で私たちは次のような状況になると思います今週行けば本当に重要だ…イラクはまだ新料金を出し、予算を公開して官報に掲載すると言っている…土曜まで待つか、特別版に掲載されるかもしれない…官報…そして…いわゆるHCL、炭化水素法、石油ガス法…ずっと前に可決されていますが、新しいレートで施行されることになります…何が起こるか見てみましょう。