"THE PROJECT OF DELETE ZEROS STILL EXISTS" BY IQD IRAQ & VND VIETNAM, 27 JULY



「Coffee with MarkZ」木曜モーニングトーク 2023 年 7 月 27 日

メンバー:皆さんおはようございます…今日は私達の日ですか????
メンバー: 良いことがある日ですね!!
メンバー: ひげを生やした愛国者がこれを言い、ウルヴィーもそれを認めました... 今から月曜日の夜まで... 何が起こるか見てください!準備をしてください……私が言えるのはそれしかありません……。
MZ: 今崩壊しつつあるすべてのこと…そしてイラク戦線の話…昨日の抗議活動後の価格変動に対処するために72時間の時間が与えられたこと…それは私のすべてに当てはまります。観客。それで、昨夜から月曜の夜までを見てください。
MZ: 昨日は大きなニュースの日でしたが…今日はかなり乾いています。これは珍しいことではありません。
メンバー: 沈黙と不作為を混同しないでください。
MZ: 連絡先はまだ沈黙しています…彼らはまだNDAの下にあると言いました…せいぜい「まだ使える現金がない」と言うだけです。一部の債券売り手は低価格で「ダフ屋」に売り、使える現金を持っていましたが、それはまったく異なります。
MZ: MilitiaMan は昨夜、「Delete Project 3 Zero」に関する非常に強力なビデオをリリースしました。このプロジェクトはまだ存在しており、議論されています。これは、紙幣から 3 つのゼロを削除するという意味ではありません。つまり、より低い額面を分離し、3 つのゼロが不要になることを意味します。これは通貨を切り上げていることを意味します。
MZ: ニュースでこれを再び見るのは良いことです。 MM が得たもう 1 つの良い点は、CBI と他の全員が並行市場に対処し、レートを変更するために 72 時間の枠を設定したことです…前回その種の会議を行ったとき、彼らはレートを変更しました。 1500年から1310年まででした。
メンバー:イラク情勢は不安定になってきています。少し心配になってきました。どうやら足をつまずくことしかできないようだ。
メンバー:米国は邪魔をせず、止められないものを止めようとするのをやめる必要がある。
メンバー: Frank26 が土曜日に言いました。大きくなるかもしれない
メンバー:イラク国民は待つのにうんざりしている。

メンバー: 世界中が待つのにうんざりしています。
MZ: ベトナム国外 「ベトナムは年間 200 万トンのレアアースの採掘を目指している」ということは、この地域がいかに戦略的であり、その価値があるかを示しています。ベトナムは製造業とテクノロジーの大国です。彼らは膨大な量の鉄鉱石と未開発のエネルギー埋蔵量を持っています。彼らはかなりの鉱床やレアアース鉱物を持っています...これは、新しい商品ベースの世界ですぐに通貨の価値を回復するのに役立ちます。 。
メンバー: 私たちが RV と NESARA/Gesara の周りにいるとき、これらすべての国が金属、石油、その他の商品を見つけるのはなんと便利なことでしょう...ホワイトハットが管理しています!
メンバー:「白い帽子」は本物なのでしょうか?
メンバー: 世界中でたくさんの出来事が起きているのを見て、そのうちの一つが最終的に私たちを救ってくれることを祈ってください
MZ: ジム・リッカーズ氏の良い言葉です。「BRICS 通貨は金を利用してドルに勝つだろう。」この通貨は金と交換できず、金と結びつくと書かれています。彼はこれがオイルダラーキラーだと考えており、私も彼に同意します。
メンバー: マーク、世界経済フォーラムの将来についてどう思いますか?
MZ: どちらの再起動が勝つかによって決まります。個人的には、最終的にはなくなるだろうと思っています。
メンバー: ジョージア州の信用組合から出てきたところです。完全に新しい構成で、窓は 2 つだけになり、座席のある新しい専用の待合室も追加されました。
メンバー:昨夜はたくさんのニュースがありました。バーゼル3は終わりの始まりだ。ブーム。今日から、すべてのものを締めてください。
メンバー: この狂気が終わるまでには長い時間がかかります。
メンバー:信仰を持ち続けてください!忍耐強くいることはとても難しいことです。
メンバー:皆さん…。バイブスを高くポジティブに保ちましょう。



IQD pushing to support the 2004 low in protect the national currency by NADER FROM MID EAST