特に流行りの病気の症状を引き起こしでいるのは酸化グラフェンが関係していると気づいている

特に優れた抗酸化物質であるグルタチオンが酸化グラフェンを分解することが分かっています

グルタチオンは酸化グラフェンの毒性をゼロにまで減らすことができます

私たちはそれを実証してきました


私たちは予防接種やワクチンや他の物を通して酸化グラフェンに「侵入」された後に

磁気を獲得じた人々を通しで実験的に、それを証明してきました

ご存知のように抗酸化物質の中には

酸化グラフェンを分解じ体内のグルタチオンのバランスを回復させるものがあります


毒性のある酸化グラフェンによっで引き起こされる酸化ストレスに対する一般的な抗酸化物質には

論理的にグルタチオンがあります。

これから「私の家にあるものをご紹介します

私個人の意見では科学的な論文に基づいた証拠があるのでこれらは素晴らしいものだと思います


これらは添付文書に記載されている用量を守って飲む限り医学的禁忌のない食品サプリメントです

処方篭も必要ありません

しかし個火の特定の条件持病がある人などは医師や薬剤師に相談することをお勧めします

まず最初はブランドに関係なぐNACN-アセチルシステイン)750mgです


Nアセチルシステインは体内でグルタチオンを分泌させます

私は最も効果的な抗酸化物質だと思います

予防治療として朝に1カプセルを服用してくださいより深刻な病状がある火はまず投与量を(医師に)相談する必要があるでしょう)


しかし朝に1カプセル服用するのがいいでしょう

こでご紹介するほとんどのものは朝に服用します

理由は胃を空っぽにじた後あるいは断食した後最初に体内に入ったものは吸収率が高いからです

これはあらゆる種類のるるサプリメントでのルールです

N-アセチルシステインは必須です


N-アセチルシステインを服用したくない場合にはグルタチオンを直接服用する方法もあります

私はNACの方が好きです

なぜならNACは激しいスポーツをした時と同じように体内でクルタチオンを分泌させるからです

運動をすると体内でグルタチオンが分泌されます


体内で100%グルタチオンが作られるのでより効果が高いです

このグルタチオンですが経回摂取用に販売されています朝1錠または1カプセルを服用します

しかし私が読んだところによると体はそれほど、うまく吸収しないようです

個人差や胃の状態にもよりますが2530%しか吸収されないそうです


そのためN-アセチルシステインと同じ効果を得るためにはより多い量を服用する必要があります

しかし持っていて損はありません、

なぜかというとそれは N-アセチルシステインを1週間服用すると

グルタチオンと交差して服用することが可能になり代用し続けられるからです


しかじ先ほど申し上げたようにitN-アセチルシステインがベストです

体内でグルタチオンが分泌されるからです

体内でグルタチオンを最適なレベルに維持してくれます

これも必須の抗酸化物質です


一番重要なものはN-アセチルシステインとお伝えしましたが亜鉛もです

具体的に言うとこれは25mgです

他にも30mg45mg50mgの錠剤があります

単純に25mg2錠飲むこともできます

亜鉛は特にアスリートには必要な微量元素で11錠服用します


朝、アセチルシステインと亜鉛を服用じます

この2つの抗酸化物質は、酸化グラフェンを分解するのに必須です

この2つの抗酸化物質で私は個火的にワクチン接種後に磁気が発生した人々を助けました

ファイザーを2回接種した人は2週間後に磁気が消えました 


これらは抗酸化物質なので、どんな種類の抗酸化物質でも効果があります

例えばグルタチオンは最高の抗酸化物質だとしましょう

グルタチオンは抗酸化力と分解力の点で最も優れていますしかし他にも非常に強力な抗酸化物質があります


抗酸化物質リスドの2番目は少し高価です

それはアスタキサンチン5mgです

これは市販されている量です

他の抗酸化物質よりも少し高価です。

30カプセル入りで24ユーロか25ユーロだと思います

これを飲んでいる人の多くは現力も改善したと実感しています


アスタキサンチンはすでに述べた他の2つの抗酸化物質と一緒に服用することができます

アスタキサンチンはそれらと一緒に服用することができます

私たちがワクチンを接種したら食べてはいけないと言われていた食材です

理由はお分かりですね


アスタキサンチンは通常藻類からも抽出されます

もう一つの重要な抗酸化物質はケルセチンです

私たちがこれに関する研究を読んだことを覚えていますか?ラキンタコルムナのウェブサイトにも掲載しています

ブランドに関わらずケルセチンの成分配合量が多いものを選んでください


ラキンタコルムナのプログラムでは

COVID-19の症例をケルセチシで治療 非常に良い結果が得られたという研究を見ました

ケルセチンもとでも優れた抗酸化物質です理由はお分かりですね

ケルセチンはグルタチオンや抗酸化物質のレベルを上げて


毒性のある酸化グラフェンによって引き起こされた酸化ストレスに対処します

スペインのラジオやテレビでは。入っていないと言っていますが

酸化グラフェンはバイアル瓶や他の物の中に入っています

例えばマスク販売停止されましたがまだ販売されています


それからPCR検査パップ剤吸入薬などです

なぜならこれらはすべて人類絶滅と死のアジェンダの一部だからです

ですからケルセチンも非常に重要です

申じ上げたように私は私が個人的に持っているものについて話しています


もう一つの世界中にある抗酸化物質は

アスタキサンチシやケルセチンほど強力ではありませんが、とても役に立つビタミンD3です

他の抗酸化物質と同じように朝1錠服用してください

あるいは朝30分ほど太陽の光を浴びるのも良いでしょうとても健康的ですね


日照時間がほとんどない北欧諸国では国民の80%がビタミンD3を服用しています

11錠です用法用量は守ってくださいすべて朝に服用します

今お見せしているこの抗酸化物質は肝臓と胃を守るのに最も良いものです

これはオオアザミでこれも非常に抗酸化作用があります


見でわかるようにこのサプリメントはほとんどは植物から抽出されたものです

中には合成化学物質もありますが薬理学的薬効的には化学物質ではありません

オオアザミは非常に抗酸化作用のあるサプリメントですこれも服用することができます

胃の保護剤にもなります

カプセルにきれいに包まれています


放射線防護作用のあるサプリメントをご紹介します理由はお分かりですね

メラトエンです

ピュアメラトエンです


これは1mgです 1.9ミリグラムまでのフォーマットがあります

メラドニンは夜に服用じます。

さらにメラトニンは睡眠サイクルを整えることができます

なぜならまさに電磁場はメラトニンを抑制するからです


電磁場は体内で自然にメラトニンが分泌されるのを妨方げるのです

そのため睡眠サイクルが変化してしまうのです

メラトニンは睡眠サイクルの調整に関係するホルモンです

そのため夜に服用じます。


それら全てのものであなたはとても高いレベルの抗酸化物質を得ることができます

通常の状態では抗酸化物質は高い値を示しますが年齢運動肥満若さなどの条件により左右されます

若い人はグルタチオンのレベルがとても高いです

しかし体内に毒性物質があると独特の疲労感に襲われます


それがワクチンを接種した人が感している疲労感です

疲労が起きるのはi毒性物質による酸化ストレスと

そのため毒性物質に対抗する「兵士」に有利な方にバランスが上がるとそのバランスが回復します

私たちが注射を打った家族の中で見できたように数日で正常な状態に戻ります


そして磁気は彼らから消えましたこれは最も重要なことです

サプリメントは以上になります