情報を頂きましたのでコピペ紹介⤵︎



「ワクりンは殺人兵器」稲田朋美議員のお膝元自民党重鎮県議、福井県議会議員🌟斉藤新緑氏が議会報告でなんと真実の暴露❣️トランプ大統領は世界的救世主❗英雄的戦いと証している😳
 すげええええ❣️悪魔崇拝者、アドレノクロムまで登場よ〜🤣
 結構網羅してここまでよく調べたわ🤣嬉しくて愉快、痛快で爆笑しました❗

 福井県の自民党重鎮県議が、
「ワクチンは殺人兵器」などとする、
新型コロナウイルスに関する独自の見解をまとめた文書を配布していたことが「週刊文春」の取材で分かった。

 文書を配布したのは坂井市選出の斉藤新緑県議(64)。
坂井市は、防衛相や政調会長などを歴任した
稲田朋美衆院議員の選挙区(福井1区)だ。

 斉藤県議は、2月下旬から1万6500部を配布した活動報告
「ほっとらいん」102号で、次のように記していた。

〈ワクチンなど必要ありません。
今回のワクチンは人類初の遺伝子組み換えワクチンで、
「殺人兵器」ともいわれています〉

 さらに、斉藤氏はこの文書で、
コロナ騒動は「ディープ・ステート」という
「闇の勢力」が計画したものであり、
マスコミが恐怖心を煽り、
世界中の人々にワクチンを強制接種させて
人口削減を進めるつもりだなどと主張している。

 斉藤県議は県立高校を卒業後、
34歳で三国町(現・坂井市)議員に。
1999年の県議選で初当選して以来、
連続当選して現在は県議6期目。
県会議長や党県連幹事長などを歴任した。

「一昨年の県知事選では元総務官僚の杉本達治氏の選対本部長を務め、初当選に導いた立役者です。
福井自民党のナンバー2で、“若頭”と評される。
国会議員も彼に一目置いています」(地元記者)

 斉藤氏に聞いた。

「全部、人類初の遺伝子組み換えワクチン。
中身は何なのかを誰も吟味していない。
看護師に打つというから、
これは早く書かなあかんと。
政治家の信念として見過ごせなかった。
『その毒饅頭を食べたら死ぬ』
とわかっていて、黙っていたら、
俺、殺人者やん?」

 稲田氏と会ったとき、ワクチンの話題も出たという。

「稲田さんはたまたま正月に挨拶に来たで。
『私は打ちませんよ』って」

 また、斉藤氏は河野太郎ワクチン担当相に
「ワクチンを遅らして」とメールしたが、
返事は来ていないという。

 稲田氏に事実確認を求めると、
書面でこう回答した。

「防衛大臣時代、マラリアの予防薬により
重度のアレルギー反応に見舞われ、
数日間入院した経緯があるため、
ワクチン接種を慎重に考えたいという
お話はしたと思います」

 政府はワクチン接種を
「感染拡大防止の決め手」と位置づけ、
推進している。
3月16日、菅義偉首相も
「ワクチンは発症や重症化予防に効果が期待され、
感染症対策で極めて重要。
国民の皆さんにも接種していただける環境も
しっかり作っていきたい」と語っている。

 与党自民党に所属する重鎮県議が、
ワクチン接種に異論を唱える文書を配布したことは、
混乱を招きそうだ。

 3月17日(水)16時配信の
「週刊文春 電子版」及び18日(木)
発売の「週刊文春」では、
斉藤氏が文書を書いたきっかけや、
斉藤氏の危惧する“シナリオ”などを詳報する。

「週刊文春」編集部/週刊文春 2021年3月25日号

https://news.yahoo.co.jp/articles/b433bd95989e1805e0ab1f0cc401804ba04a41bb
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

 うわぁ〜現職の県議委員がなんと
 世界的救世主、とらちゃんの英雄的戦い❗
 と証している〜🤣🤣🤣🤣
 PCR検査はころにゃ製造機🤣🤣🤣
 びるげいつの人口削減計画🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
 ディープステート⁉️
 わくりん殺人兵器⁉️
 アドレノクロム
 ディズニーがDS側
 ゲセラネセラ⁉️
 バイデンゴム発言🤣
 ホワイトハウスが作り物⁉️
 アメリカ株式会社の倒産🤣
 光と闇の戦い❣️
 とらちゃんがDSと戦ってきた❣️
 
 日本はDS第3位🤣🤣🤣🤣
 バチカン、王室、レプティリアン🤣🤣🤣🤣
 悪魔崇拝者❗
 ケネディジュニア❣️
 笑いが止まらにゃ〜い❣️❣️❣️❣️
 陰謀論と、私達をできちがい扱いしていた人が
 やっと理解してくれるかなぁ✨✨✨
 うっひゃ〜
 どんどん真実を暴露して欲しいです💖💖💖💖
 きゃ〜💖💖💖
 さてさて、千葉県知事候補の
 わくりん推進派
 熊谷俊人はじめ 
 関まさゆき(バックが統一教会、今の名称、家庭連合)
 統一教会は関まさゆきを推すのに電話、メール、
 バンバン営業しています。
 殺人に加担していると言えます❗
 全員
 早く起訴されて逮捕されてほしいです❗
 平塚正幸さんしかわくりん反対してない
 正義の人だわ❗

 福井県議会議員🌟斉藤新緑氏が議会報告で真実の暴露❣️
 すごい、真実がよくまとまってる❗
 死んでいたと思われていた人が
 生きていた、
 メラニア婦人がダイアナさんとかはちょっと
 微妙だけど
 凄い〜❗❗❗
 
 ほっとらいんの102号です❣️
 見てみて😍💖
 http://www.ss.apdw.jp