【再投稿】





情報を頂きましたのでコピペ紹介⤵︎



キューバにあるグアンタナモ刑務所。
大量に収容するために大規模改修が
されたそうです。

昨年暮れから今年の夏頃にかけては
人身売買や子供の誘拐などの罪で主な
方々が収容されていくという風景でしたが、
ここに来て、アメリカ国家転覆を謀った
バイデンと共謀した様々な方々がアメリカ
国家転覆罪の共謀という新たな罪を生じて
います。
2018年9月12日に署名された大統領令
はあらゆる組織、個人、連携した世界中の
組織や個人に適用されますから日本の政財界、
日本のメディアも適用対象です。

アメリカ国家転覆に共謀したという事の
重大さに日本の政財界やメディアはどこまで
気付いているでしょうか?
人身売買や子供の誘拐の罪が暴かれる事を
恐れてバイデン勝利に願いを託し、バイデン
と一蓮托生の道を選んだ結果、アメリカ国家転覆
の共謀という重大な罪まで重ねてしまいましたね。

同情の余地はありません。

せめて主な方々がグアンタナモ刑務所に米軍機
で連行される日でも教えて頂ければせめてもの
はなむけにお見送りに参ります。