出店側として

シュリヤム店でバーズを提供させて頂きました。

志保さん、参加させていただきありがとうございました。

楽しかったデス!


ヨガ界を知らない私は、、、

バーズを受けてくださりましたお客様に

「ヨガ歴長いんですか?

「体型維持されててステキ」

なんて声をかけてましたら、、、


志保さんに、

あの方見たことある。。

志保さん調べたら、今回ヨガジャパンで講師をされる方の一人で、タレント業もされてた方。


その方の画像をみても、私には分からない~

細くてキレイな方は、みんな同じに見える。

オバちゃん目線👀な私(笑


知らないってイイよね~

先入観なしに見れるから‼︎  プフッ。。



{AA246C53-685D-4AC3-BEC1-8D19B8B33AD8}