私のブログに訪れて頂いた方へ幸せ時間を過ごして頂くためにカードをひかせて頂きました。
今週末も幸せ時間をお過ごし下さい*\(^o^)/*
ありがとうございますm(_ _)m


WISDOM of the ORACLEより

「27 ギフトの交換」
*与えることと受け取ることの法則・お金・トレードオフ・コストを考えて価値を決定*

あなたにはあらゆるタイプのチャンスが提供されていて実りの多い豊かな時間が訪れています。
あなたには必要なものが全てあります。
与えることと受け取ることの法則に従えば、成功するために必要なものを得ることが出来ます。
お金を賢く利用し他の人があなたの人生にもたらすものの価値を意識しましょう。


✨人間関係についてのメッセージ
恋愛とは二人の間で生命のエネルギーを交換することです。
それが実現したとき愛が急激に深まります。
愛を実らせ豊かさで二人を満たすためには、与え、受け取ることが必要です。
スピリットは、あなたを待ち受けているすべての幸運をあなたが受け取ることを望んでいます。
そしてその代わりに、同様のギフトを与えることも望んでいます。
心を開き、心が満たされることを認めましょう。
愛を受け入れて愛をあなたから溢れさせてください。