志保さんのマンスリーセッション(人生を誘導させなくしているエナジーの消去と根絶と、可能性の復元)受けてきました〜♪♪

仰向けの時に口がパックリ開きそうなぐらい、気持よ〜〜く寝っ転がってました
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
うつ伏せに代わった時に一瞬、誰か画家の方が描いた芸術性の高いお釈迦様なのか観音様なのかそんなかんじの絵が見えたんですけど、、、最終的に志保さんにも見えてきた〜(笑)
帰りは身が軽くなったというか何か泡の中にいる様な感覚〜不思議
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
視界も広がった感じで、よく見えてる感が強く感じます。

今日は、ヒーリングを受けるだけだし〜〜
なんて気軽に思って行ったら、、、、
寝転がる時間以外は、学びの時間〜〜ぎゃー😱
頭に入りきりません〜〜
「志保さん、ちょっと待った〜」
私の外付け脳(ICレコーダー)を取り出し録音開始。
毎日持ち歩いてて良かった〜外付け脳♪♪

今日は、楽しかったし気持ち良かった〜大満足〜幸せ😍✨