セオリーリュクス、新作ニット^o^ | Theoryそごう徳島店のブログ

Theoryそごう徳島店のブログ

セオリーの新着、おすすめコーディネートなど、お知らせさせていただきます。

{1C21AF9C-B112-4478-9999-F0B0C0795834:01}


徳島の夏を彩る阿波踊りが開幕しました


猛暑も雨も吹き飛ばすように、街はぞめきのリズムが溢れ、老若男女狂喜乱舞、踊り天国と化しています




さて、今日はtheoryluxeのニットコーデをご紹介します

{8C7B145A-5FBB-40E5-8441-72B8FDA90AFF:01}
{1400617E-C392-4E5C-B0C7-DD3EF09B587B:01}

プルオーバー 28000円+税


後ろ身頃はブラウス生地になっており、程よくゆったりしたデザインで、着心地も良く、この時期ウォッシャブル素材というのも嬉しいです


同素材のカーディガンはこちら

{29997ED5-352C-41D6-A5B3-F4EA1C5C1AFB:01}

カーディガン 34000円+税


トッパーカーディガンは、紐ベルト付きなのでバランスがとりやすく、少し気温が下がった頃から、さらっと羽織れて活躍しそうですね



次はニットのセットアップです

{1B5C2B22-4B2A-4DFA-A065-0B45B7F571D6:01}

{0B4F3BEE-5F29-40BF-B99D-44F4265666EA:01}

プルオーバー 28000円+税

袖が少しふんわりで、着丈が短めなので、ガウチョパンツや、ボリュームのあるスカートにも合わせられます


ロングスカート 32000円+税

しっかりしたレーヨンニット素材のスカートなので、女らしいシルエットと着心地が抜群です



同素材のワンピースはこちら
{591D61B6-79C7-45A0-BCCD-8A803D5ACC4D:01}
{4553A87F-0793-461E-AE6D-9CFEB0A80ED6:01}


ワンピース 46000円+税


腰下の斜めの切り替えが、優しさの中に洗練さをプラスして、絶妙なシルエットになっています



ぜひお店でお試し下さいね。
ご来店をお待ちしています♪(*^ ・^)ノ⌒☆